革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! 予想を超えられて良かったです :あはは: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました :にこ: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: (発送は期間内のタイミング次第です...はい^^;) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
迅速丁寧なご対応、発送、気持ちの良いお取引ありがとうございます! もう本当にステキです… 革も真鍮も大好きで、経年変化を楽しみながら長く大切に使わせていただきます(∗ˊ꒵ˋ∗) サイズ違いも気になります笑 また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
嬉しい評価ありがとうございます! 革と真鍮の組み合わせ私も大好きです :にこ: またの機会をお待ちしておりますm(_ _)m (私も真鍮ボールペン買っちゃいました笑)
嬉しい評価ありがとうございます! このレビューが可愛すぎますね :あはは: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
初めてミンネでお買い物をするので商品が届くのかドキドキでしたがこまめなメッセージ、丁寧な梱包で気持ちよくお買い物できました! 皮の色も文字だけではなく色見本とともに送ってくださったので納得のいくものを選べました。 中にはペンホルダー、しおりも付いていたので使うのが楽しみです! これから大切に使っていきます!! ありがとうございました(*'▽'*)
嬉しい評価ありがとうございます! こちらこそ安心してお取引させていただけました :にこ: (...栞はおまけですのでつかないこともあります(早口)) 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! たくさん使ってあげてください :あはは: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! デザインはパソコンのmailのアイコンからでしたね(確か) 気に入っていただけて安心いたしました :にこ: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革つつみ『キーケース』
かっこいい作品でした。 誰かに自慢したいです。 これから、永く使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m