革で色々作る人
無事に届きました!たいへん心待ちにしておりました☺️ 丁寧なご対応ありがとうございます。 お色も想像通りで作りも丁寧で、写真で見ても素敵でしたが、手元にあるとより一層かわいいです。革の香りも最高…♪ はじめてのシステム手帳なので、大切に使いたいと思います! 素敵な手帳をありがとうございました✨
嬉しい評価ありがとうございます! お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m はじめてのシステム手帳にこちらを選んでいただきありがとうございました! ぜひ可愛がってあげてください^_^ 今回のご注文ありがとうございました!
( ゚д゚)ハッ! 嬉しい評価ありがとうございます! お相手様に喜んでいただけて良かったです^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
届くのを心待ちにしていました。持ち歩き用が欲しくて探している中こちらの素敵なシステム手帳を見つけました。使うのがもったいないので眺めてはニマニマしています。今月いっぱいは眺めながらどんな風に使っていこうか考えながら過ごします。 とても素敵な手帳に出会えたことに感謝です。 大切につかいますね。 ありがとうございました。
( ゚д゚)ハッ! 嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ もう使い始められたでしょうか(笑) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! マイクロ小さくて可愛いですよね^_^ 今回のお取引ありがとうございました! またの機会をお待ちしておりますm(_ _)m
本日、お品が届きました! 何と…完璧な注文通りの商品で、 菊版の書物にピッタリでした! ありがとうございました! かなりのお気に入りになりました! 腕がいいですね!感動しました!笑 実は…来月あたり再度お願いするかも知れません! もし、ご都合が宜しければ、お願い致します! この度は、大変お世話になりました! またぜひご縁がありますよう願っております! 寒くなりますので、お身体ご自愛下さい! ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 褒めすぎて褒め疲れてませんか(笑)? サイズが合って本当に安心いたしました^^; 特注ですしなるべくタイトに作りたかったので入らなかったらどうしようと思っておりました。 こちらこそ今回のお取引ありがとうございました! またの機会をお待ちしておりますm(_ _)m
こんにちは! 無事受け取りました。 とっても素敵です❤ 開けた瞬間の皮の香りがとても良かったです❤ 私はなんでも大きいものが好きなのですが、今回の手帳もとても大きくガバッと開けてとても書き込みやすいです。 持ち運びにはもちろん向きませんが(´・-・`) 本当に素敵な作品ありがとうございました! またぜひお願い致します! PS 大きめサイズの筆箱やポーチとか、、、絶対良いと思います、、、。私は欲しい、、、。
嬉しい評価ありがとうございます! とっても大きいですよね(笑) そうですよね、このサイズはお家用なのですね。 気に入っていただけて良かったです^_^ またの機会をお待ちしておりますm(_ _)m ...おまかせください😤!!
嬉しい評価ありがとうございます! 早速使用していただいて気に入っていただけて安心いたしました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
レビューが遅くなり大変失礼致しました(>人<;) お品物、とても可愛く使い易く愛用しております♪ 少しずつ、ヌメ革の色の変化を楽しみたいと思います。
嬉しい評価ありがとうございます! いいんです、全然(笑)! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革つつみ『ペンケース』
贈り物用にお願いしました! とっても喜んで貰えました! ありがとうございます!