革で色々作る人
嬉しいレビューありがとうございます。 サイズが合って安心いたしました :にこ: こちらも喜んでいただけて良かったです! 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました :にこ: ぜひエイジングを楽しまれてください! 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ クッタリしたいい革ですよね :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
シンプルだけどかわいいデザインで、とても気に入りました。手帳を閉じた状態・開いた状態共に見る度に嬉しくなります。優しい手触りの革で風合いよく、これから馴染んでいくのが楽しみです。大切に使っていきたいと思います。メッセージのやりとりも丁寧で、安心して待つことができました。素敵な手帳をありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! ささくれた心にトコノールが沁みてきます :あはは: 気に入っていただけて安心いたしました^_^ ご丁寧なご連絡でこちらこそ安心してお取引が出来ましたm(_ _)m 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
青色、くすんだ色味でとても気に入りました!! 素敵なお品物をありがとうございます! 3色だった頃から色味が増えて選ぶ楽しみが増えました 〜:にこ:
嬉しい評価ありがとうございます! そ~なんです!色を増やしました(笑)! 染料染めのいい革で最近のお気に入りです。 今回もお取引ありがとうございます!
革が柔らかくさわり心地が良いです。ペンホルダーと栞(おまけでしょうか(*´-`)も付いていて嬉しいです。縫い目がなくシンプルな作りも◎開きやすく使いやすそうです。 とても気に入りました。手帳を開くことが楽しみになります♪ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。 丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました** よいお年をお過ごしください^^
嬉しいレビューありがとうございます! 触り心地、発色もよくこの革は最近のお気に入りです^_^ お客様にも気に入っていただけて安心いたしました! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました! 良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m
すぐに発送していただきありがとうございました! ずーーーーっと欲しいと思っていたものなので、やっと購入できて幸せです😚 チョコの色、とっても可愛いです!!梱包も丁寧で嬉しかったです! 大切に使います、きっとまた購入すると思うのでよろしくお願いします💓
なんだかほっこりレビューありがとうございます! :あはは: 革つつみは革さえ手元にあれば早めに発送できます! チョコもかわいいですよね :にこ: またの機会をお待ちしておりますm(_ _)m
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革つつみ『キーケース』
さきほど無事に届きました^ ^ 作品はすごく素敵で、これから使っていきあじが出てくるのがたのしみです^^ 梱包の仕方がすごく簡易だったので、配送料を考えるともう少し厳重に送られてくるのかと思ったのでそこは少しマイナスでした。 家の鍵と車の鍵がばっちり収まってかっこいいしすごく気に入りました。 ありがとうございました^^