革で色々作る人
問い合わせにも迅速に対応してくださり、安心してお買い物ができました。もちろん品物もめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。写真で見るより深い色味、軽くてサラリとした手触りもとても良いです。大切に、長く使いたいです(^ ^)
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
長いことキーケースを探していましたが、 とても素敵な作品に出会えました! 現物もとても綺麗な色で大満足です!! 使い勝手も良さそう。 これから、大事に使わせていただきます。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします。 ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったですが、 まだ気に入っていただけているでしょうか...^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 今回のお取引ありがとうございました!
昨日無事に届きました! 替えの金具を販売していただいて大変助かりました。 今度は外れないよう、接着剤使用してみます。 引き続き大事に使用していきたいと思います! ありがとうございました^ ^
無事に届き安心いたしました^_^ 引き続きよろしくお願いいたします。
色はブラック。 開いたときにペンホルダーが左側になるように変更してもらい、フラップを左に開いた時に使用しやすいようにしていただきました。 書く時に右手にフラップとホルダーが当たらないので書きやすい♪ リングカバーとリフターが標準なので、外側でリングの凹凸が出来にくく、書く時にリングカバーの凹凸を気にせず書けます(革なので書く時に擦れてキシキシ鳴りますが馴染んだら無くなるかもしれません、そこは気長に)。 フラップを閉じたときに、内径に余裕があり過ぎる気がしましたが、市販の付属品を増やしてカスタマイズ中なので厚みが増えても余裕があるので増やしやすいと思います。 (増やさない場合は閉じたときのダボつきが気になると思います。) 革の手触りがさらさらしていて、リングカバーのおかげで手帳のコロンとした感を維持しつつシンプルなシステム手帳です。おまけで栞付き♪、ミニ6サイズなので仕事場でパソコン前の狭いところでも開いて書けます。 とても良い買い物をさせていだだきました♪
レビューが遅くなりすいません💦 シンプルで、かつ他にはないデザインに一目惚れしました。ずっとペンケースを探していましたが、ようやくこれだ!と思えるものに出会えました。 付箋を入れられる大きさなのがありがたいです。 おまけの栞も素敵で、さっそく活躍してくれてます。 素敵な商品をありがとうございました。永く大切に使わせていただきます。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ これは革つつみシリーズを一新した際もデザイン変更しなかったですくらい私も気に入っております(笑) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! この革の発色は本当いいですよね^_^ ぜひエイジングもお楽しみください。 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! いえいえいえそんな恐縮です^^; こちらこそまたのお取引ありがとうございました!
革の手帳(バイブル)
本日受け取りました。 ありがとうございました^^