革で色々作る人

嬉しい評価ありがとうございます! タイミングが良かったので対応できました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
注文から発送までスムーズにご対応いただきました。 非常に洗練されたデザインで、作りもしっかりしており、サイズ感も最高です。 おまけの栞も非常にいいです。 お値段以上の商品だと思います。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしましたε-(´∀`*)ホッ 洗練なんてそんなそんな。 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 良い発色の革ですよね。^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
革と真鍮の組み合わせがおしゃれで、コロンと可愛い手帳が届きました! カード入れなどのポケット等が無いので、余計な段差も無く書きやすくて良いです。 今まで市販の革の手帳を何個も使ってきましたが、1番気に入ってます(^^) 同時にネームプレートもお願いしたので、手帳に付けて貰うか悩んだのですが、自前のチェーンを使って手帳のリングに付けました(^^) 手帳を持つたびに真鍮のプレートが揺れてめっちゃ可愛いし、名前が入ってて尚更愛着がわきます…! しかも手帳のおまけでつけて下さったしおりにまで名前を入れてくれていて感動しました😭 違うサイズの手帳も使いたくなったら、迷わずこちらで購入させて頂きます! 大切に使います。ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! シンプルな手帳が中身のおかげですごく可愛いくなってます!(笑) それにネームプレートのそんな付け方は発想なかった...面白いです! 気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます(笑)
昨日届きました!ありがとうございます! 黒を選びましたが真鍮との組み合わせがとってもいい…!同色のリングカバーとリフターがついてるのもとてもよかったです。 リングは10ミリ〜15ミリくらいでいっぱいはさめれそう。 写真が少なかったけどその写真に一目惚れして注文したので、実物見て写真以上に素敵で、何度も開いては閉じてを繰り返しています😊これは他のサイズも欲しくなっちゃうな…! 追伸・この手帳は通常の革製品のようにオイルなどでお手入れしても大丈夫ですか?ゆくゆくはツルツルな手触りになったらいいなと思っているところです!
嬉しい評価ありがとうございます! 真鍮と革の組み合わせはいいですよね^_^ オイルケアはもちろんしていただけます。ただご使用される場合は目立たない所や同封しているはずの栞等で確認してからが良いと思います。 今回のお取引ありがとうございました!別サイズのご注文お待ちしております(笑)
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたのなら良かったです^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで何よりです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
注文から届くまでスムーズに対応いただけました。 引越し先で新しく鍵をまとめるために使わせていただくため、せっかくなら既製品ではなく手作りの作品を使いたいと思ったところこちらの商品を注文させていただきました。 届いて早速鍵を入れてみましたが、幅にゆとりがあるので色んな大きさの鍵に対応してくれそうです。 ケースを閉じる際に留め金がスポッとはまる感覚が気持ち良いですね☺ 柔らかいレザー素材で、手に持った感じの手触りも良いです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! 写真まで!ちゃんと使われているって実感湧くので嬉しいです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
とても可愛い商品届きました! こちらの都合で発送手配を急がしてしまいましたが、すぐに手配していただきとても助かりました。 色も思ってた通りの色でとても気に入りました。 大切に使わせていただきます♪
嬉しい評価ありがとうございます! 事前に確認していただけだので対応できました^_^ 気に入っていただけて安心いたしました。 今回のお取引ありがとうございました!
forest-toa様用 リング+1
本日受け取りました! リサイズでの注文にも丁寧に対応してくださりありがとうございます。 大事に使わせていただきます。