革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! 手触りはそろそろ変わったでしょうか? 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ 面白い革なんです :にこ: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
お値段的にもこぢんまりしたものかなあと思っていたのですが届いたものは存在感のある大きさで嬉しい誤算でした☺️ 愛車と共に大切に育てていきたいと思います! 迅速な対応と丁寧なやり取りをありがとうございました🌱 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙌
嬉しい評価ありがとうございます! リニューアルして復活したキーホルダーのはじめてのお客様でした^_^ 気に入っていただいたようで安心いたしました :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価こちらこそありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
とても良い買い物でした!丁寧に作られていて、革の質感も気持ち良いです。そして何よりこのお値段でペンホルダーとしおりがついていてコスパも良いです。 タグは素敵だったので何かに使うだろうと購入しましたが、しおりにつけてみました( ᷇࿀ ᷆ ) お気に入りです。リフィルを作って早速明日から使用したいと思います!ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 写真はなんだか嬉しいです。ありがとうございます^_^ 手帳にアクセサリーつけるのもいいですね! (栞はあくまでおまけですよ(笑)) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
素敵な商品ありがとうございます! 住所ミスでご迷惑をおかけして申し訳ありません。 また機会があればよろしくお願い致します!
嬉しい評価ありがとうございます! 今回も気に入っていただけたようで安心いたしました^_^ こちらこそまたの機会をいただけるようがんばります!
車のスマートキーや家の鍵をつけるために購入しました。目安より早く届き、とても助かりました。 ナチュラルを選びましたが、写真の印象通りの色味と質感で、とっても素敵です!スマートキーもちょうどいい具合に収まりました。 素敵なお品をありがとうございました :にこ:
嬉しい評価ありがとうございます! 印象通りとのことで安心いたしました^_^ エイジングの面白い革ですのでぜひお楽しみくださいm(_ _)m こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革と真鍮の『キーホルダー』
本日受け取りました。 主人への結婚記念日のプレゼントとして購入したのですが、箱に入っていたのでそのまま渡そうと思います! 喜んでもらえると思います♡ しおりも素敵で、これは私が使おうと思います。 ちょうどしおりが欲しかったので嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また、素敵な作品を楽しみにしています。