革で色々作る人
受け取りが遅くなってすみません。 昨日やっと受け取りました。 思ったより革が柔らかくてすごく優しい温かい感じの手帳ですごくステキです。 ありがとうございます。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
嬉しい評価ありがとうございます! ただのシンプルな手帳です(^_^;) それなのに気に入っていただけて良かったです。。。 こちらこそ今回のお取引ありがとうございました! またの機会を得られるよう努力いたします。
無事に受けとりました。 とても可愛らしいキーケースでした♪ ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 小ささは大丈夫でしたでしょうか(笑) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
初めてシステム手帳を使用するにあたり色々な所を拝見し、アンサングさんのこの手帳に出会うことができました!革紺色、オプション有り縫い糸ベージュのミニ6サイズをご依頼させていただきました。 質問に丁寧にご返答、縫い糸の色や縫わない箇所の指定等をさせていただきありがとうございます! 理想以上の手帳となりました…!!🥰 しおりやペンホルダーもありがとうございます…! 中のプレートも見ながらニヤニヤしています🤤 革の触り心地も良く、これから育てていくのが楽しみです…! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
嬉しい評価ありがとうございます!素敵な写真も! 紺にベージュの縫線、私はやっぱり好きですね^_^ それと右側のポケットはスルーにしても使いやすそうですね...。 デザインもスッキリしますし。学びをありがとうございますm(_ _)m こちらこそ今回のお取引ありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
嬉しい評価ありがとうございます! (ご連絡の遅れ申し訳ありませんでした...) 気に入っていただけて良かったです^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
届きました! 写真は前回購入のミニ6のポケット(縫い目)無しと、今回購入したM5のポケット(縫い目)有りです😊 この可愛さ写真で伝わりますか…?😭😭 縫い目が太めでめっちゃ可愛いし、追加で付けてもらったネームプレートも可愛すぎるし、革の厚みもサイズ感も、もう全部可愛い…😭😭 ちなみに私の手持ちのM5手帳(ロロマクラシック)より気持ち大きめ(縦5mm横1cm程度)、リフィルに干渉して折れる心配なくペンが入れられて、かといって大きすぎる事も余分なブカブカ感も全然なく、ちょうど良いサイズです😊😊 今回も素敵な手帳をありがとうございます😊 毎日愛でて育てます🤗笑
何でしょうか...語彙力がないので最上級の感謝を...。 嬉しい評価ありがとうございます! 素敵な写真もありがとうございますm(_ _)m 今回もお取引ありがとうございました! しばらくこのレビューを糧にしていきます。。。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
プチプチの上から失礼します(写真)、2回めの購入です! 数ヶ月前に写真左の黒のミニ6を購入してとても気に入ったのでマイクロ5も欲しい〜!なんなら使ったことない色欲しい〜!ということでナチュラルのマイクロ5を購入しました。大きくなく、かといって小さすぎない素晴らしいサイズですね!相変わらず真鍮のボタンがとても好きです〜!写真では黄色みの革に見えますが実物はオレンジ寄りに見える気がする?(明るい外で見たらもっと違う色に見えるのかも!?)なんにせよ新鮮な色で、この子がどう経年変化していくのかとても楽しみです!素敵な作品をありがとうございます😂また機会があったらぜひ…!!
嬉しい評価ありがとうございます!! 黒がツヤってきてるように見えますね^_^ ナチュラルもぜひ経年変化をお楽しみください! こちらこそ今回のお取引もありがとうございました! またの機会を得られるよう努力いたしますm(_ _)m
昨日やっと届きました‼️ ずっと丁度いい大きさのキーケースを探していました。 🏠️の鍵が2つ入るジャストsizeのシンプルな私好みのキーケースをやっと買えました😆 大事に大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! ご用途に合ったようで何よりです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革の手帳(マイクロ5)
無事に受け取りました! 手持ちのM5よりも大きめに作られているので、今まで悩んでいたリフィルが折れてしまうこともなくなりそうです。 1枚皮で作られているのでパタンと開いて文字も書きやすいです。ペンホルダーが付いているのも嬉しいです☺️ この度は素敵な手帳をありがとうございました!