革で色々作る人
購入まで何度も迷っていましたが、アンサング様の対応もとても丁寧で、今回購入させていただいて本当に良かったです。作品もとても丁寧な作りで革のエイジングも楽しみにこれから大事に使っていきたいと思います。本当に素敵な作品をありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! (おめでとうございました!) 気に入っていただけてなによりです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました^_^ カードが入るサイズに変更して良かったです! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
ゴールドのボタンがとても可愛いです。 ぺんホルダー、しおりなども含めてのこのお値段はとても嬉しく思います。手帳を開く時間がとても楽しくなりそうです。 そして丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 大切にしていきます。
嬉しい評価ありがとうございます! (発送が遅れてしまったのに。。。) 今も気に入っていただけているでしょうか? 今回のお取引ありがとうございました!
アンサング様 こんばんは。 本日、M5が届きました。 お値段以上のクオリティーに 大満足です!!! 待ったかいがありました!!! 素晴らしい作品に出会えたことに感謝します😊✨ ありがとうございました🙇♀️✨ ※ しおりのサプライズも嬉しい限りです。 大切に使わせていただきます。
嬉しい評価ありがとうございます! 無事に届き、そしてとても喜んでいただけたようで安心いたしました😆 こちらこそ今回のお取り引きありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! この革の使い始めはあまり選ばれなかったrosaですが 最近はよく出て嬉しいです^_^ 落ち着いてていい色ですよね! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
仕事用に購入させて頂きました。しっとりと手に馴染む質感やシンプルで上品なデザインがとても気に入りました。これから使い込んで行く中での変化がとても楽しみです。 ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ ぜひエイジングもお楽しみくださいm(_ _)m こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
黒を購入しました。一緒にネームプレートもお願いして、良かったです。とても気に入っています。 年末にお願いしたので、届くまで少し待ちましたが、お安くて良い作品に出会えました。ありがとうございます。
嬉しい評価ありがとうございます! お待たせしてしまい申し訳ありません。。。 とはいえ気に入っていただけて安心いたしました^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
年末年始と帰省していて受け取りが遅くなりましたが、無事に届いております。色は悩んでナチュラルにしましたが、とてもかわいい手帳で、アンサングさんにお願いして本当によかったです。こちらの手帳を新しい相棒として、革の経年変化を楽しみつつ、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! そう言っていただけると嬉しい限りです^_^ ぜひぜひ生活の一助になりますように...。 こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
( ゚д゚)ハッ! 嬉しい評価ありがとうございます!! 手帳はエイジングし始めていますでしょうか(まだまだでしょうか笑) こちらこそ今回もお取引ありがとうございました!
アンサング キーケース M
マヤレザーのピンク色に心ひかれて、購入しました。 実物の色やデザインも素敵です。 鍵はいつも持ち歩く物なので、好きな色のキーケースを見つける事ができて良かったです。 栞🔖もありがとうございました。 m(_ _)m