革で色々作る人
レビューが遅くなり申し訳ありません。高校生の男の子にプレゼントしました。紺色のレザーに、シンプルで上品なデザインが大人っぽく、喜んでくれました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しい評価ありがとうございます! お相手様にも喜んでいただけて安心いたしました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
イメージ通り素敵な名刺入れが届きました。 気に入って使っていた物を失くしてしまい、落ち込んでいたのですが、また新しいお気に入りができて本当に嬉しい気持ちです。 メッセージのやり取りもとても丁寧にご対応頂きました。 同じ素材で作ってくださった革の栞は、本好きな娘にプレゼントしたところとても喜んでいました😊 また革製品が欲しくなったらお願いしようと思います。 本当にありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! お客様の生活の一助になれましたら幸いですm(_ _)m またの機会をお待ちしております! 今回のお取引ありがとうございました!
先程届きました! ピンク色の手帳に中々出会えず、こちらの作品を見つけて購入させていただきました。とっても可愛いピンク色で、思っていたより革が柔らかく、ボタンも開けやすいです。 大切に使います!ありがとうございます。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです!(ピンクの需要を信じて良かったです笑) 落ち着いたピンクでいいですよね^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 静かに輝く...素敵な表現ですね! 私も真鍮のそんな金色がとても好きです。 今回もお取引ありがとうございました!
本日、無事に受け取ることができました。 初めてハンドメイド作家さんの手帳を購入させて頂きましたが、メッセージなどもとても丁寧なやり取りをして頂けました。 届いた手帳も、想像以上に素敵な仕上りでとても嬉しかったです。作者様より縫糸の色をご提案頂きましたが、私にはセンスが無いため「作者様のお見立てにお任せします」とお願いをした所、色の組合せが本当に最高でとても可愛いらしい手帳に仕上げて頂きました。(色は『紺×ベージュ』です) 初めての購入で少しドキドキしていましたが、作者様の心遣いが本当に嬉しかったです。この度はありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! (お写真までありがとうございます。。。) 気に入っていただけて安心いたしました^_^ 初めてのハンドメイド作品ということで責任重大だったみたいですが なんとかうまく次の方にバトンを渡せたのではないかと...笑 こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 真鍮の鈍いひかりがとても好きなんです。 気に入っていただけて良かったです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
先ほど受け取りました! とっっっっっても可愛いお色と軽くてオシャレなキーケースで、プレゼントした母親も喜んでいました(*^^*) 明日から使わせていただきます♡ 「栞ついてたらいいなあ」と密かに思っていたんですが、お付けいただいててちゃっかり自分のものにしました(笑) ネームプレートも対応していただきありがとうございました♡ こちらの語彙力がなく混乱させてしまい申し訳なかったです。 とても親切丁寧に対応していただき最後まで安心して取引出来ました。 また機会ございましたらその時もよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! お母様にも喜んでいただけて何よりです^_^ プレート位置を写真の加工でわかりやすくお知らせいただき安心して対応できましたm(_ _)m こちらこそ今回のお取引ありがとうございました! またの機会をお待ちしております!
嬉しい評価ありがとうございます! ご期待を超えられたようで安心いたしました^_^ ぜひぜひ経年変化を楽しまれてください! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました! (私も絵文字いっぱいでお返ししようと思いましたがおじさん構文になってしまったのでやめておきます) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革の手帳(マイクロ5)
届きました(◍´︶`◍)素敵な手帳ありがとうございました!このお値段でペンホルダーやリングサポーターがついてるのはありがたいですね♡♡めちゃくちゃ使いやすそうです!またよろしくお願いします!