革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! イメージ通りとのことで安心いたしました :にこ: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
無事に受け取りました。 車のカギにはコインを入れて、家のカギには失くしがちなリップを入れてます✨シンプルですがかわいくて触り心地も良いです!全色集めたくなりました☆
嬉しい評価ありがとうございます! キーホルダーとして初めてのレビューな気がします:あはは: 良いプレゼントをいただきましたm(_ _)m (ネジ締めだけお願い致します) 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
一枚の革だけでできたシンプルさ、確かな革の質感、大きすぎず小さすぎないサイズ感など、思っていた以上でした。カードと名刺を数枚ずつ、紙幣と硬貨を入れて、メインのお財布として使わせていただいています。必要なものがこれひとつに収まり、大変満足しています。毎日使うのがとても楽しみで、すっかりお気に入りになりました。今後もぜひずっと使い続けたいと思っております。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで何よりなのですが…ハードルがすごーく上がっているような(笑)。こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
( ゚д゚)ハッ! 嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
レビュー遅くなりまして失礼致しました。 商品無事に到着しております(*´ω`*) 女性らしい華奢な作りで見た目もとっても可愛いです。 これから大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ! 嬉しい評価ありがとうございます! こ、こちらこそ申し訳ありません。 気に入っていただけて何よりです!!! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 使用感も満足していただけたようで安心いたしました :笑顔: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! 製作者として嬉しいお気持ちありがとうございます。 今回のお取引ありがとうございました!
真鍮製ネームプレート(カシメ式)
彼へのプレゼントとしてお願いしました。 シンプルでとてもすてきなキーケースで、彼もとても気に入っていました! 迅速丁寧な対応もありがとうございました! 彼のを見て私も欲しくなってしまいおそろいで購入させていただこうと考えています(ㅅ´ ˘ `)