
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事に届いています。 とっても暖かい素材のお洋服で、さっそく今日友人とのランチに来て行きました。 大きめに作られているので、サイズを下げてお願いしても良かったかな…。 これから、どんどん寒くなるので、重ね着して寒い冬を乗り越えたいと思ってます。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
届きました❗️これからの時期に活躍です✨もうすでに活躍してます❗️ ありがとうございました❗️
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
身長159㎝中肉で、チャコールグレーのM〜Lを購入しました。想像通りの色合いでシルエットも綺麗です。 コットンウールはあったかいので、この冬に活躍してくれそうです♡ ステキなワンピースをありがとうございました。またギャラリーの方お邪魔しますね⑅︎◡̈︎*
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
今回も素敵なワンピースをありがとうございました。生地がしっかりしていて着心地がとてもいいです。またシルエットもとてもキレイで色々な場面で活躍しそうです。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
おととい届きました。 2着購入させていただき、早速、来て仕事に行きました。とても気易く、ギンガムチェックは可愛く、ウールのワンピースは、ふわっと着られて温かく、どちらも気に入りました。また機会があれば、他のデザインも購入したいです。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
こんにちは。お洋服ですが、ディティールがとても細かくてコットン100%なので肌触りも良くとても満足しています。ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

とても、柔らかくて温かく気持ちいい生地で、 本当に着やすいです! いつも、丁寧な造りで着るのが嬉しくなります。 ありがとうございました✨ また、よろしくお願いお願い致しますm(__)m
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
暖かウール100% 圧縮ニットのスヌード グレー
無事に商品を受け取りました。クリスマスのプレゼント交換での贈り物です。間に合わせていただきありがとうございました🍀