
無事に受け取りました! 息子の卒業式に着るために購入しました🎶 式にもですが、アクセサリーや小物で いろいろな場面で 着ることが出来そうで とても楽しみです😃 ありがとうございました〜❗
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

ストライプのAラインでスッキリした印象で着ることができ嬉しいです。柔らかい生地感で楽なのも気に入りました。ありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
今日届きました! さらさらの気持ちいい肌触りで、 とてもかわいいです🎵 どの季節にも活躍してくれそうです。 ありがとうございました🍀
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
ワンピース受けとりました。早速袖を通してみました。とても着やすく形も綺麗で購入して良かったです。首元もゆるっと感が良いです。また迅速な対応をありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
何度か洗っては着てを繰り返しましたが、風合いは変わっていません。洗い物が多い仕事なので七分袖を好んで選んでいますが、袖を肘まで折りあげたり、たくしあげたりできます。寒くなってきたのであったかインナーを着て袖口からチラ見せしたりできるので、今のお気に入りです。袖口が気になっていたのですが、丁寧に相談に乗っていただきました。おかげでオーダーせずにすみましたが、プチオーダーも可能なので助かります。ありがとうございました。またお願いします。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
今日履きましたょ。 動きやすいです。 ロールアップしてもくしゅっとしてもOKだから 色んな服と相性がいいですね。 大活躍の1品です。 ありがとうございます(^-^)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
ストライプ・ウールストレッチフレアーワンピ チャコールグレー M~5Lサイズからお選びください プチオーダー可
いつも感じるのは良い布生地だなぁって事です。