

細かい所まで、ありがとうございます。大切に大切に着させて頂きます。
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

届きました!ありがとうございました。セーターの上に重ね着して、ゆったりと体が楽チンでいいです。シンプルで素敵です。愛用活用します!
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

本日到着しました。とっても可愛くて素敵なスカートでした!お忙しい中ありがとうございました(^^)またギャラリー覗きに行きます。本当にどストライクなお洋服ばかりで大好きです!
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
年末の慌ただし時期の発注でしたが、年内に届きました。 ありがとうございます。 お正月のお出かけなど、50代の私でも着やすく、スラッとして見えます。 お気に入りの1着になりました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

はき心地がとても良くて大満足です。 厚みのあるウール生地なので中にレギンスなどはくと真冬でも着回せそうですね。 素敵なパンツありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
お品物受けとりました。今回も素敵なお洋服をありがとうございました。肌触りも形もとてもお気に入りです。仕事にも普段に大活躍です。またよろしくお願いします。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
本日無事に受け取りました。 サイズが豊富でしたので大きめの私には、たいへん助かりました。 着心地もよく、ラインが素敵なワンピースで嬉しいです。 本当にありがとうございました!
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
予約販売 秋冬新作 暖かコットンウールのフレアーワンピース お色は5色 M~6Lからお選びください プチオーダー可
今日、試着してみました!サイズはピッタリでとても着やすく、思った以上にかわいくて購入して良かった!と思いました。また次回もよろしくお願いします(^^)