

とても軽くて、スッキリ着ることが出来ました🎵 是非またよろしくお願いします‼️
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事届きました❗軽くて着やすそうな感じです。 暖かくなったら、着たいと思います。 ありがとうございました。 すぐに発送してくださりありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
色味も良く、体型カバーも出来て嬉しいです。これからの季節、色々と重ねて楽しめそうです。ステキなワンピースありがとうございました。チョツトだけ 157cmの私には 長いか 検討中です。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 ☆丈短くお直し¥850と送料で出来ますので、ご希望の場合はお知らせください。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
ありがとうございます とても可愛くてこれからの季節が楽しみです 又、お願いします 次は、前あきワンピースとレースのキャミソールも良いなって思ってます まだ、寒いので季節的に早くかなぁ〜〜❓
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

レビューが遅くなりました。 すみません。 早速、来ています。 暖かく、はきやすいです。 タイツを下にはき、ロングブーツをはくと 寒い日でも寒さはありませんでした。 また次の機会も購入したいです。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
2着購入しましたが、どちらも購入させていただいて大正解でした。ありがとうございました。また、お願いしたいと思っています。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

思っていたよりは生地が薄いかなと実物を見て思いましたが、コート等を上に着ると保温力が有るためか、気持ち良いほわっとした暖かかさ♪軽くて着心地も良く、お手入れも家でできますしお願いして良かったです。上半身はLLで下はどっしり洋梨体型のため、2サイズある『M~2L』か『3L~5L』にするかで悩みましたが、下に薄手のトップスを着た時でも『M~2L』で大丈夫でした。ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
♪予約販売 白花柄レースインナーキャミワンピ-ス・ロング丈 M~2L,3L~5Lからお選びください。 プチオーダー可!
遅くなりました!とっても素敵でした!着るのが楽しみです!