
商品受け取りました。m(__)m 思っていた通りのデザインで 購入させて頂いて良かったです。( ≧∀≦)ノ これからの季節活躍できると思います。 ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
探してもなかなか無かったので うれしかったです。 私のサイズが大きいため思うような洋服に 出会えずにいました。 また覗かせてもらいます。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事に届きました。 これからの季節ワンピースのインナーとして 沢山使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました(^ ^)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
丈もちょうどいい感じで生地がとても気持ち良くて色んなコーディネートが出来そうで楽しみです✨
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

とっても素敵なワンピース届きました。 三月になったら早速着てお出かけします。 ありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 気に入っていただき嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
思っていたよりだいぶゆったりしていました^_^ あたたかくなったらたくさん履きたいと思います(*^^*) 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました(*^^*)
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
♪予約販売 リネン100% フレアーワンピース お色は4色 M~6Lからお選びください プチオーダー可
無事に届きました(o^^o) ゆったりと着れて、とても嬉しいです😃 ほんとにありがとう御座いました。 またぜひとも、宜しくお願い致します!