
プロフィールなどにも記載の、上質な天然素材を丁寧にという説明に惹かれ注文しました。本当に素晴らしいお洋服だと思います😊良い材料で丁寧に作られていることが素人の私にもわかります。 本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します💕
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
オーダーから配達までが早くとてもスムーズでした。 落ち着いた感じのワンピースで重宝させていただきます!
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
連絡遅くなりすいません汗) チュニック、届いています。 母親がとても気にいっているようです! さらりと着れて、気持ち良いと言っています、ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
昨日受取りました ありがとうございます ゆったりと着られよかったです インナーを変えると 長いシーズン活躍しそうです
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
この度はとても可愛くて着心地の良いお洋服をありがとうございました。これからの季節にぴったりなので沢山着てお出かけしたいと思います。またぜひお願いしたいので、その際はどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

柔らかく すごく着ごこちがいいです ありがとうございました
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
とても着心地がよく、デザインも素敵です♡ 毎日でも着たいくらい!また、色違いも購入させて頂きたいと思います♡
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
子どもの入園式用にお願いしました。 いつもパンツスーツばかりだったのですが、 たまには違う感じにチャレンジしたく…。 40代後半のチャレンジ :あはは: 試着しましたが着心地いいです。 もうちょっと痩せないと太って見える…が 課題になりました。 当日異常に寒いとかないといいなぁと 寒がりの私は思ってしまいました。 沢山着て活用させて頂きます。 ありがとうございました :笑顔:
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
大人ピンタックリネンパンツ お色は5色・サイズはM~2L,3L~5Lからお選びください。
落ち着いた色とデザインのパンツでした。丁寧に仕立てられています。ゆったりと楽に穿けるので、これからの季節が楽しみです。