
シンプルで飽きのこないデザインが気に入り購入!履き心地もよく、デニムなのでどんなトップスでも合わせられるのがいいですね。これからの季節大活躍間違いなしです(*>∀<*)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
今日届きました!いつも、迅速な対応、ありがとうございます(^^) 今からの季節!大活躍しそうです。 大切に着ます(^^)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

昨日荷物届きました。 綺麗な紫色で着るのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

誕生日に娘がプレゼントしてくれたワンピースにあわせるペチパンを探していました。 かわいいのがみつかり、つい3色お願いしてしまいました。 これで、ワンピースも恥ずかしくなく着れます。ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
レビューが遅くなってすみません。 先日、ワンピース届きました! 初めてワンピースを買ってみたのですが、 シルエットがきれいで、長い時期着用できそうなので、重宝しそうです(^^) これまで何度か購入させて頂きましたが、 どの作品も丁寧に作られていて、とても着やすいです。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします♪
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

こちらの我儘でお手数をおかけしましたが快く素早い対応ありがとうございました。着た感じのラインがすごくきれいでお気に入りです。これからの季節に大活躍しそうです。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事に届いております。 サイズ、着心地、とっても良くって、大満足です。 色々な着こなしを楽しめそうなアイテムなので、カジュアルダウンしたり、逆に思いっきりロマンティックな少女っぽい雰囲気で、着てみたいなぁ〜と考えております。 この度は素敵なキャミワンピとのご縁をいただき、本当にありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

木曜日に届き、昨日さっそく着用しました! とても着やすく、とんな季節も心地よく感じられると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
とっても柔らかいWガーゼのピンタックパンツ 黒 股下50と60センチ・M~5Lの2サイズから お選びください。
とても丁寧に対応して下さり感謝しています。 大事に大事にまた着させていただきますね! この度はありがとうございました(^^)