

無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

本日、無事に届きました。素敵な色でとても気に入りました(^^) これからたくさん着用しようと思います。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
本日、到着しました。 購入した3つのお品すべてが大満足です。 これからの季節にぴったりな涼しくて着心地のよい素材 シンプルなデザインなので永く着用できそうです。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
軽くて心地よい素材、黒の中でもとても好きな感じの色味、ずっと愛用させていただけるデザイン、雰囲気も、すべて大満足です!綺麗で丁寧な梱包にも、心から感謝申し上げます。これからもちょくちょくお作品を拝見しに訪問させていただきたいと思います!
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

これでAn's様の 6枚目です。とても満足してます。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

とても可愛い素敵な作品が届きました。 今回色違いで二枚購入しましたが どちらも丁寧に作られていて 着心地もとても良かったです。 ラインもとても可愛いので これから沢山着て 楽しみたいと思います。 これからも素敵な作品 楽しみにしています。 ありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
本日受け取りました。重ねばきしてみましたが、とても可愛くてめちゃくちゃお気に入りになりました。 ありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
2回目のお買い物ですが、このパンツは本当履き心地がよくて大満足です🎵 母にブラックをあげたらとても履き心地がよくて気に入って喜んでました✨ 足が細く見えるけどパツパツでもなく、本当に手放せないパンツです❤️
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
ありがとうございます。とてもシンプルでオシャレで、大切に着ます。 また、お色違いをオーダーしたいと思います。
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
sazae様用オーダー分
無事に受け取りました。 ラインがとても綺麗です。 これから大活躍してくれると思います。 大切にたくさん着ますね! ありがとうございました。