
いろいろ迷ってしまう私に丁寧におつきあい頂き、ありがとうございます。おかげさまで好みの服となりました。秋口まで活躍してくれると思います。 ありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
柔らかくて適度にハリのある軽いデニム生地です。ゆったりとしたデザインなので重ね着もできます。私は暑がりの汗かきなので夏は着られませんが、スリーシーズンは大丈夫です。 An’sさんの洋服はぽっちゃり×2体型でもスッキリ着られるので大変助かっています。 いつもありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

ありがとうございます! 大切に長く愛用していきたいと思います♪
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
素材感、色味、中に合わせる服で多様なイメージに変化するシンプルで素敵なデザイン・・・大大満足です!この一着があるというだけでウキウキしてきますね!(´∀`*)丁寧なご対応、梱包、細やかなお心遣いにも、心から感謝を申し上げます。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
注文からすぐに発送していただきました。 縫製も丁寧で、生地の質感も良く満足しています。 早速愛用したいと思います。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事に可愛いキャミワンピースが届きました。 持っているチュニックに合わせてみたらとっても良かったです。 作りも、とても丁寧で素敵です(*^▽^*) 大切に着させていただきますね。 どうもありがとうございました( ´∀`)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
以前購入したものが袖ぐり等とても着やすく、もう1枚ほしいと思い購入しました。とても楽しみです。これからも宜しくお願いします。
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
♪予約販売 リネン100% フレアーワンピース お色は4色 M~6Lからお選びください プチオーダー可
法事の時に、着ました!とにかく、暑くなく楽でおしゃれで最高だった!