

無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
こちらのワンピースがずーっと気になっていましたが、今回やっと購入させて頂きました。実際に着用しての感想は…窮屈感もなく、身体のラインを拾う事もなく、生地の光沢による高級感もあり、とても上品に見えます。 洗濯後のシワを気にしていましたが、おしゃれ着洗いコースでの洗濯後は軽く脱水をしているのでずっしりしていて、ワンピース自体の重みでシワも自然に伸び、乾燥後にシワを気にする事も無さそうです。 とても着心地が良く、思い切って購入して良かったと思えるワンピースです。質問にも丁寧に対応していただき、気持ちの良い買い物ができました。本当にありがとうございました!
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

サイズ変更ありがとうございます
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

今回もありがとうございます。すごく気に入ってます。又、オーダーしたいと思います。 よろしくおねがいします。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした! 以前に購入したお品がとても気に入ったので今回はプレゼント用に購入しました。3枚ともとても喜んでもらえました。選んで良かったです。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

こころよくお直ししていただき、ありがとうございましたm(__)m素敵にお直しして下さいました。これからの季節は下にタートルを着て着たいと思います♪ありがとうございましたm(__)m
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
アンズさんのズボンは5年くらい前から購入しています。今回で四本目になります。似たようなズボンを他でも購入したのですがはきごこちがアンズさんのはダントツなんです。これからもよろしくお願いいたします🙇ありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
ヘビロテの1着です。 合わせる小物で色々なイメージで着られます。 シンプルだからこそ着回し効きますね。 買ってよかったです。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
megutor様用オーダー予約販売 暖かコットンウールのフレアー
とても着回しのきくワンピースです さまざまな色を受け止めてくれそうです ブローチやスカーフでアレンジして楽しみたいと思います 有難うございました