

無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
今日、無事にキャミワンピースが、届きました😉 有り難うございます("⌒∇⌒") いい感じに、着れました☺️
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

とても良いお品で気に入りましたがサイズが大きめだったので問い合わせたところ、こころよくお直ししてくださるとのことでありがたいですm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございますアンズの安田です。 ★お直し分は今週発送、ご連絡しますので、たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
商品到着いたしました!とてもソフトなリネン生地なので、履き心地がよく涼しいパンツで今年の暑い夏にはぴったりです!ただ、やはりポケットがないのは残念でした・・・。
無事お届けできて安心しました。 ★ポケットプチオーダー¥1350 で出来ますので、又お気軽にお問い合わせ下さい。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
レビューが遅くなり、すみません 無事手元に届きましま 軽くてさらりとした肌触りで とても履きやすいです シルエットや丈も、 希望通り、イメージ通りでした‼︎ ぜひ、またお世話になりたいです(^^) ありがとうございました
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
昨日、無事に到着しました。 丁寧に作られていて、素敵な品物ありがとうございます。 何にでも合い、履きやすくて、お気に入りの1つになりそうです。
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
今回母へのプレゼントで買いました。 とても気に入って涼しくて はき心地も抜群だそうです^^ これからもよろしくお願いします。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
昨日、届きました。 2回目の注文になりますが、やっぱり良いですね😊 今回もたくさん使わせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
レビューが遅くなってすみません。 商品も無事に届いております。 繊細な柄が素敵で着心地もとても軽くて肌触りも良く、裾も広がりすぎずにすとんとした落ち感があるデザインは、1枚でも手持ちのワンピースやスカート との重ね着でも様々なシーンで活躍する1枚です。 仕立も大変丁寧で正に100点満点の万能アイテムです。素敵な作品をありがとうございます。また購入させていただきます。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
白と黒の色違いを買ったんですが、使い勝手が良く、通気性も良いので、気に入りました(^^)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
ブラックウオッチ(BW) リネン100%のボリュウムを抑えたガウチョパンツ! M~2L,3L~5Lの2サイズ
まだまだ暑い日が続くみたいなので、たくさん活用します!ありがとうございました。