
こんにちは、遅くなりまして申し訳ございません。 届いております。早速着て出かけました。 着た時のラインも綺麗で、生地も高級感があり、 綺麗目スタイルにも、カジュアルに着る事もできる 万能なお品です。まだ気になる作品があるので、またよろしくお願い致します。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

An'sさんの作品は、どれも素敵で、いつも悩んでしまいます。 今回も素敵で応用が利きそうなワンピースで嬉しいです。 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました。(≧▽≦)
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事に今日、届きました。 いつも素敵な作品で、着心地もとても良いので、幸せな気分いっぱいです。 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました♪
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
今日は🎵 今日、届きました。 早速、着てみると、サイズもピッタリで、来た感じもとっても、楽で 素敵でした✨ リネンの服に最近興味を持ち、着心地の良さにひかれています。 また、是非よろしくお願いします。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
本日、商品を受け取りました! シンプルなデザインのものが欲しくて購入させて頂きました!これから沢山着たいと思います! ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
本日無事に受け取りました。 着心地も良さそうで、思った通りのワンピースでした。 これから重ね着も楽しめそうで、活躍しそうです。 どうもありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

今回も素敵な作品ありがとうございました。これからも作品も楽しみにしています。
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
黒スウェットとボーダータートルのワンピース M~5L 予約販売 プチオーダー可
気に入りました。 ボーダーのワンピースは、わたしの想像していたとおりでした。 外出が楽しめそうです。 ありがとう✨ごさいました。