
レビュー遅くなりすみません😅 かわいいワンピースありがとうございました😊 沢山着たいと思います^_^
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
本日無事に商品受け取りました。この度は迅速な対応をして頂きまして感謝しております。ありがとうございます。前から気になっていた商品でしたので購入出来て嬉しいです。素敵な商品をありがとうございます。他にも素敵な作品が沢山あるのでまたリピートさせて頂きます。その際はまた宜しくお願い致します。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

今日届きました! 肌触り良く、暖かいです。 これから寒くなるので、たくさん使おうと思います。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事に届きました。 色違いでの購入、着心地の良さで何枚でも欲しい感じです。 ありがとぷございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
届きました。 シンプルなデザインで着心地も良く とても気に入りました(*^.^*) たくさん着たいと思います。 素敵なお洋服ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

今晩は。 今日、届きました😊 着てみたら、やっぱり着やすくて、サイズも大丈夫でした。 今まで、あまり着たことがなかった雰囲気の洋服なので、これからは、どんどん着せていただこうと、思っています🎵 また、 よろしくお願いします🎵
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

今日届きました。お忙しい中、5日くらいですぐに送っていただき、ありがとうございました。着てみると肌触りも良く、ゆったりしていて、とても着心地が良いです。ワインは写真で見ると赤が強い印象があったのですが、実際には落ち着いた色で私にも合いました。旅行に持って行くのが楽しみです。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事に受け取りました♡とにかく可愛すぎます!ゆったりとしているのにだらしなく見えなくて個性的なデザインでもナチュラルな感じで、、、、他の作品も欲しくなっちゃいました♫ほんわか柔らかで癒される生地でおすすめです。丁寧で迅速な発送にも感謝感謝です。明日お出かけの予定があるので早速着ていきたいと思います。 本当に有難うございました(*'∀'人)♥︎
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事に届きました✨とても履きやすいです👍️ また、お願いすると思います😆その時はよろしくお願いいたします🙇
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
♪予約販売 リネン100% フレアーワンピース お色は4色 M~6Lからお選びください プチオーダー可
遅くなって申し訳ありません、商品受け取りました🎵ありがとうございます😃