
先程、作品が届きました! 前回の、注文分が、すごく気に入って、再度、購入 しました! 丁寧な、仕上がりで、また、沢山、着させてもらいます。 ありがとうございました☆
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
急ぎでオーダーしましたが、 希望日より早く発送して頂き 本当に感謝しています✨ 素敵なワンピースでした(*´˘`*)♥ またお願いしたいです(*˙˘˙)♡
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
紫色でお願いしました。とてもいい色で気に入っています。 理念は軽くて、とても暖かいです。 色違いでもう1枚と考えています、 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

セットアップは初めての購入でしたが、とても着やすくて軽くて大変気に入りました。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

留守が続いた為、受け取りが遅くなりました。 ちょっとした改まった場所などや、普段着など、着回せられるようなど服を探していて購入しました。なので、あえて黒です。 サイズは特に修正も依頼しませんでしたが、着てみたら、良いサイズでした。 縫製もとてもしっかりしていて、値段を考えると良い買い物をしたと思います。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。 連絡遅れて申し訳ありませんでした。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
レビュー遅くなりました 生地の厚さが心配でしたが、薄いので首元がスッキリしました コットンウールなので暖かく、真冬でも使えそうです また機会があれば利用したいです ありがとうございました
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

この度は、ありがとうございました。 細かい質問にも拘らず、丁寧に回答をしていただきまして、ありがとうございます。 着心地も大変よく、身体にもピッタリでした。 また、お邪魔させていただきますね。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
着心地抜群で驚きました。ウールストレッチフレアーワンピ、wガーゼ丸襟前開きワンピ、レースインナーキャミ、スキニーデニムの4点を購入させていただきましたが、どれもストレスフリーで肌触りも良く、袖を通した途端に優しい気持ちになりました。 組み合わせて着ると素敵なデザインが一層活かされますね。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
新作 予約販売 肌触りの良いWガーゼとオフタートルのワンピース M~6L、3色からお選びください プチオーダー可
本日受け取りました。とても着心地が良く動きやすくガーゼの特徴なのか暖かくて大満足です。 またお願いしたいと強く思っております。この度はお世話になりありがとうございました。