
着心地がとても楽です。茶の色味がまた深く素敵なのです。様々な合わせ方ができる、長い年月頼りにできる服ですね。今回もありがとうございました!丁寧で綺麗な梱包にも感激です。
無事お届けできて安心しました。 気に入っていただき嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは、 ありがとうございました !
画像よりもデフォルメされたデザインでした。 今がピッタリなので夏に向けてダイエットが必要です。デザインもサイズもピッタリと言うことはお気に入りです。スリム化して春から夏を楽しみたいです。色も麻の色独特のナチュラルな感じで肌触り抜群です。貴重なイッピンとなりました。 ありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびも ありがとうございました !
レビューの投稿忘れていました とっても、着やすく 気に入ってます 息子と娘の卒業式に着るつもりです ありがとうございました
無事お届けできて安心しました。 気に入っていただき嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびも ありがとうございました !
先日無事に届きました。 しっとりとした生地の触り心地がとても気持ちいいです。 とりあえず初めはアイロンをかけてパリッと、その後は洗いをかけてくったりとした風合いを楽しみたいと思います。 この度はお世話になりました。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入っていただき嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

ワンピース届きました😊 軽ーい感じで着れるので、私のような体型にはピッタリです。 ありがとうございました😆
無事お届けできて安心しました。 気に入っていただき嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

気やすくて素敵なセットありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
先程届きました。こんなの欲しかった!と思っていた通り素敵なワンピースです。今の季節カーデガンと合わせてお出かけしたいと思います。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

届きました。とても可愛いワンピースです。本当に有難うございました。また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

お品物届きました。 急ぎでありがとうございました。 長さとっても良いです、こちらのパンツ履き心地良くてとても気に入っています。 また、お願いしたいと思います。この度もお世話になりました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
レ-ス付きストレッチスキニ-くしゅくしゅデニム・インディゴ・ブラック S~5Lサイズ
作品は受け取りました。サイズもピッタリで履き心地も良くて嬉しいです♪ありがとうございました(^^)