
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 御礼のご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです! またのご利用をお待ちしております(^▽^)/

無事届いてます。 レビュー遅くなりすみません。 プリンは濃厚な味で凄く美味しかったです😋✨ 玉子も甘みが有り美味しかったです♥️ 色々丁寧に対応して頂き本当に有難うございました。 またリピートしたいです。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 御礼のご連絡が遅くなってしまい。大変申し訳ございません。 美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです(^▽^)/ またのご利用をお待ちしております!
この度はお中元に使わせて頂きました。 お友達から美味しかったと連絡が来ました😊。 喜んで貰えました😊💕 有難うございます。
この度は贈り物に当店をご利用いただきましてありがとうございました。 御礼のご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。 ご友人様に喜んでいただけて大変嬉しいです(^▽^)/ またのご利用をお待ちしております!
無事届きました。 レビュー遅くなりすみません。 この度はお中元に使わせて頂きました。 従姉妹から 冷たいプリンは最高に美味しかったと喜んで頂きました。 有難うございました😊💕 また宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 父の日のプレゼントで贈らせていただきました。 とても美味しかったと喜んでもらえました。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 父の日のプレゼントで贈らせていただきました。 とても美味しかったと喜んでもらえました。 ありがとうございました。

父の日に義父へ贈りました🌻 義母も一緒にいただいたとの事でしたが『なめらかでとっても美味しかったよ✨』と大絶賛していました😆 しかも無添加なのが良いですね👍 喜んでもらえて嬉しかったです🎵 そして父の日に合わせて送っていただき感謝です‼️ ありがとうございました😊
チーズケーキ&ガトーショコラとカボチャ&べりーのプリンが届きました❗丁寧な梱包で凄く嬉しかったです😊 早速、父とガトーショコラを頂きました✨✨とても美味しかったです🥰ありがとうございましたm(_ _)m今から他のケーキとプリンを食べるのが楽しみです❤

この度はありがとうございました。 ご対応も丁寧で安心して購入することが出来ました!
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。 無事にお届けすることができ何よりでございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 素敵なお取引をありがとうございました(*^^*)

可愛らしく美味しいプリンを有難うございました。父もとても喜んでいました。又機会がありましたら宜しくお願いします🙇
【お中元に】北海道 水芭蕉米 なごみ使用 The北海道ファームの米粉麺【玄米2個白米2個】【作品説明文をご確認ください。】
すごくおいしかったです! ありがとうございました!