この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 レビュー投稿もありがとうございます(^▽^)/ 無事にお届けすることができて良かったです。 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです。 素敵なお取引をありがとうございました♪

届きました。 アスパラガス たまご プリン ケーキ どれも凄く美味しかったです。 姉家族と分けたのですがとても喜んでくれました。 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 レビュー投稿もありがとうございます♪ ご家族様にも喜んでいただけてすごく嬉しいです。 たくさんご注文頂きありがとうございました(^▽^)/!! また機会がありましたらよろしくお願いいたすます。
ありがとうございました! 友人へプレゼントとして送っていただきましたが、「すごく美味しかった」と言って、とても喜んでもらえました。 日にち指定にもご配慮頂きありがとうございました。
この度は当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 またレビュー投稿もありがとうございます。 ご友人にお喜びいただけてこちらも嬉しいです(^▽^)/! また機会がありましたらご利用お待ちしております。 素敵なお取引をありがとうございました♪
帰省のお土産として購入させて頂きました。 子供達にも大人達にも好評でした。私自身も美味しく頂きました。 美味しいプリンありがとうございました。
この度は帰省のお土産として当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 またレビュー投稿もありがとうございます。 yu-u0様、お子様、ご家族様にお喜びいただけてこちらも大変嬉しいです(^▽^)/! また機会がありましたらご利用お待ちしております。 素敵なお取引をありがとうございました♪

商品が届き、早速食べてみました☺️ 黄身が黄色っぽく白身もしっかりしていたので食べ応え十分でした!
この度は当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 またレビュー投稿もありがとうございます。 お喜びいただけてこちらも嬉しいです(^▽^)/! 当店の卵は、お米を食べて自由に育つ鶏達が産む卵ですので、お味はもちろん栄養もたっぷりです。 また機会がありましたらご利用お待ちしております。 素敵なお取引をありがとうございました♪

無事届きましたと友人から連絡有りました☺️ とても美味しかったと喜んで貰えました。 プレゼント🎁して良かったです💕
この度は当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 またレビュー投稿もありがとうございます。 ご友人にお喜びいただけてこちらも嬉しいです(^▽^)/! ぜひ今度はスカーレット様にも召し上がって頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらご利用お待ちしております。 素敵なお取引をありがとうございました♪

友人から無事届きましたと ご連絡が有りました。 とても美味しかったと喜んで貰えました☺️💕 そして玉子も珍しい玉子だから楽しみに食べますと言っておりました。 穴太商店さんの商品を選んで本当に良かったです。 又リピートしまーす。
この度は当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 またレビュー投稿もありがとうございます。 ご友人にお喜びいただけてこちらもとても嬉しいです(^▽^)/! 当店の卵は、お米を食べて自由に育つ鶏達が産む卵ですので、お味はもちろん栄養もたっぷりです。 また機会がありましたら当店のご利用お待ちしております。 本日より「秋の米粉パン福袋」が販売開始となりました。 ぜひご覧になってみてください♪
レビュー遅くなりすみません。 甥っ子の誕生日のプレゼントに しました。 とても美味しかったと喜んで 貰えました。 いつもご丁寧にして頂き有難うございます💕 またリピートしまーす☺️
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 御礼のご連絡が大変おそくなり失礼いたしました。 甥っ子様に喜んでいただけてとてもうれしいです(^▽^)/ またのご利用をお待ちしております(^▽^)/

無事に受け取りました!リクエストどおり、親戚に渡す分を分けていただいてありがとうございます。うち1セットは自宅用だったので、早速家族でいただきましたが、まろやかでとても美味しく、家族にも喜んでもらえました!たまごの殻がカラフルなので、どれを食べる?って選ぶのも楽しかったです🥰またリピートしたいと思います☺️
この度は当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 また、レビュー投稿&お写真までありがとうございます。 chikage55様、ご家族様にも喜んでいただき大変嬉しいです(^▽^)/ たまごの色を選んでくださっている姿が微笑ましいです。 当店の卵は、お米を食べて自由に育つ鶏達が産む卵ですので、お味はもちろん栄養もたぷりです。 また機会がありましたらご利用お待ちしております。 素敵なお取引をありがとうございました♪
【敬老の日にも】農家が作る 甘くてほっこり 大学芋4個セット
丁寧なお取引をありがとうございました。今夜のおかずの一品にしようと思います :にこ: