小学校の給食時に使う高学年用のマスクを探していて出会いました^ - ^良い大きさで、可愛くて、大満足です⭐︎発送も早く、丁寧なメッセージ付きでありがとうございました!
素敵な柄です!縫製も丁寧で、これからたくさん使いますね。ありがとうございました!
先程商品を受け取りました。 いろいろと質問やお願いをしてしまったにも関わらず、親切に対応していただきありがとうございました。 商品もとてもかわいく、娘も喜んでいます❤️ 機会があればまたお願いします☺️
とてもかわいいポーチをありがとうございました :にこ:毎日ご機嫌に使っています
しっかりした作りのマスクでありがたいです😊 デザインも女の子も男の子もイケるので姉弟で使えて便利です。 また是非是非よろしくお願いします!
少し前に届きました!子供の幼稚園の給食当番用に購入しました。猫が大好きなので可愛くて喜んでました☺️裁縫が苦手な為なかなか自分では…ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願いします🙂
本日届きました。 来年小学生の娘にと思って買わせて頂きました😍 とっても可愛いです! 大切に使わさせていただきます。 また機会があればよろしくお願いします🤲
本日、無事に届きました。 早急な発送ありがとうございました。 4月から幼稚園に通っている娘に購入しました。とても丁寧な仕上がりでした。娘も「可愛い~!」と、とても喜んでいました。大事に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
今日届きました! 迅速な対応、ありがとうございました。 とてもしっかりとした作りで、長持ちしそうでありがたいです。 大事に使わせていただきます♪
子供用マスク★選べる3枚★男の子柄
デザインがとても可愛いくてこちらのマスクを購入させていただきました。サイズ感もぴったりで嬉しいです。 息子は普段マスクを付けることを嫌がるのですが、こちらのマスクなら付けると言っております! ありがとうございました。