遅くなりすみません。無事受けとりました。 とても可愛らしくて娘も喜んでいました︎☺︎*☻ ありがとうございました⚘
無事に昨日届きました(*^^*) かわいいマスクで子どもたちも喜んでます🎵 またよろしくお願いします♪
本日受け取りました。 2回目の購入です。おまけもありがとうございます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
丁寧に一枚ずつ包装してくださってありがとうございます!作りもとてもキレイで、感動しました!大事に使わせて頂きます(^^)
無事に届きました☆ とても丁寧な作りで大満足です! 子供も喜んでいます。 大切に使わせてもらいます。
連休をはさみ昨日届いておりました。娘がキレイな色だと喜んで付けていきました。丁寧な梱包にメッセージと、ありがとうございました。
とても丁寧な作りでしっかりとしていました❗️ ラッピングも可愛くしてくれていてうれしかったです! 他の柄も欲しくなってしまいます♡
しっかりと作られていて娘は大満足でした!
届いた連絡が遅くなりすみませんでした。 とても可愛いもので気に入っています。 ありがとうございました。
子供用マスク★選べる3枚★シンプル
とても早く対応していただき、すぐに使用する事が出来ました。 ゴムの長さもちょうどよく、子どもも大満足でした‼︎ また近々、購入させていただきますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました‼︎