先日無事に届きました‼︎柄も可愛く、開けた瞬間子供達は大喜びでした!いつも使い捨てマスクを使っていた子供達は着けた時に「柔らか〜い」と言っていました(*´∪`)おまけもしてくださり、本当にありがとうございました☆
本日無事に受け取りました。 とても可愛いマスクでした♬ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました(^-^)
スムースな対応をしていただき安心してお取引できました。 作品も丁寧です。
無事着きました。とても丁寧に作られており、さらに綺麗に包んでありました(^ ^)ありがとうございました❤️
二回目の購入です。しっかりとした作りなので、ネットに入れて何度も洗濯していますが、ノーアイロンで全然大丈夫です!
お姉さん柄や色に好みが変わってきた上の子にマスクを新調しました! 可愛い〜♡と使うのをとても楽しみにしています☺️
ありがとうございました✨ 届きました‼️しっかりしててとても満足です✨
無事に届きました。 とても素敵なマスクでした。 子供の給食マスクが汚れてきて、新調したいなと思っていたところだったので、カッコいいマスクで子供も大喜びです^_^ これからの時期、風邪もはやるので、給食以外でも出番がたくさんあると思います。 大切に、そしてたくさん使わせてもらいますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
2回目の購入です。 お品物も素敵ですが、梱包がとても丁寧に綺麗ですごく嬉しかったです!! またお世話になりたいと思います(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました✩.*˚
【再販】高学年~大人用ガーゼマスク★大★3枚★Z84
無事に受け取りました :にこ: どれもとてもカワイイです〜! 親切丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました :笑顔: