娘の希望通りの可愛いマスクを、購入させていただけました。ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
スムーズで丁寧なお取り引きをさせて頂き、商品もとても気に入りました。 ありがとうございました。
こんにちは♡ 無事に受け取りました♡ 可愛い柄のマスクとご縁を頂きありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ お取引もスムーズで丁寧に対応して頂き感謝致します❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日届きました♪とても早い対応をして頂いて、商品も丁寧で可愛いマスクでした。娘も息子も大喜びでした♪ 大切に使います。ありがとうございました♪
レビュー遅くなりすみません😰 とっても可愛いマスクでした💕息子も気に入って持って行っています😊ありがとうございました😊
思っていた通りの可愛いものでした! 娘と早速、ハンカチ、ティッシュをいれました。明日から使います^^ おまけのマスクもありがとうございます!
届きました!とても可愛いマスクで子供もこれなら着けてくれそうです。親切丁寧な対応ありがとうございました。
とっても可愛いマスクと移動ポケットをありがとうございました☆ 娘もすごく気に入っています!! またどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
ありがとうございました。 とてもしっかりしていて、可愛く使いやすそうです。
子供用マスク★選べる3枚★女の子柄
本日届きました❤️とても対応が早く、娘も可愛いマスクを見て喜んでいました😊明日から早速使いたいと思います💓 マスクのおまけも可愛く嬉しかったです!ありがとうございました😻