
ベビー・キッズ用品
届きました :にこ: 思ったより大きくてびっくりしました :えっ!: 後 ランドセルにかけるフックがついてたら最高です。私が確認してなくて私の不注意です。 素敵な商品ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^)お子様用だったんですね♪ランドセルにかけるフックは、Dカンをつけられる耳をつけてあれば便利そうですね!貴重なご意見ありがとうございます(^^)またのご縁をお待ちしております♪
とても丁寧で迅速に対応していただき、ありがとうございました!(サイズ変更は本当に助かりました) 袋開けた瞬間から、かわいいー!と娘も大喜びでした。 これからの入園準備、スタートから気分があがります^ ^
レビューありがとうございます(^^)この度はありがとうございました。お子様に気に入っていただけてとても嬉しいです!名前付けなど頑張ってください\( ˆoˆ )/またのご縁をお待ちしております♪
レビューありがとうございます(^^)この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪
我が家にあるベビービョルン(mini・ハーモニー)に使わせていただいております!洗えるので衛生的で、柄も好みにしていただけて、さらにベビも好きな生地の方でいっぱいいっぱいしゃぶっております(笑) 洗えるので心に余裕もでき、とても使い勝手良く使わせていただいております。 追加でまた購入させていただきます。よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます(^^) 私はオリジナルしか持っていないので、ハーモニーにも使えると教えていただき、とても貴重なご意見ありがとうございました(^^)商品も気に入っていただき嬉しいです♪またのご縁をお待ちしております。ありがとうございます(^^)
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりました!この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪
本日届きました! ベビービョルンミニ愛用者で最近娘が顔を横に向けて 抱っこ紐を食べるような仕草があり よだれが付く事を気になっていたため購入させて頂きました♪ とっても丁寧な仕上がりで色味もくすんだ色が可愛いです! 沢山大切に使わせて頂きます😊
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりました!気に入っていただけて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております♪

商品を受け取りました。 サイズピッタリでした!生地を揃えて頂いてよかったです。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりました!この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪
レビューありがとうございます(^^) またのご縁をお待ちしております♪
無事お品物を受け取りました。柄はもちろんかわいいですが、大きさがちょうど自分の希望通りで、これから使うのが楽しみです!素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとございます(^^) 返信遅くなりすみません(;´д`)気に入っていただけて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております♪
北欧ナチュラルレースフラワーグレイッシュブルー3点セット♪レッスンバック上履き入れ体操服袋
レビューが遅くなりすみません。 届いて、娘に見せるとかわいい〜!!と 言って嬉しそうでした♡ かわいい3点セットで気分も上がります♪ ありがとうございました!