
ベビー・キッズ用品
無事受け取りました🍀生地も可愛く、仕上がりも綺麗で、娘も喜んでいます✨ 希望のサイズで製作いただいて、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(^^)気に入っていただけて嬉しいです♪またのご縁をお待ちしております(^^)
通園バッグの細かい指定等ありましたが、迅速に作っていただき本当に助かりました! 画像の通りのかわいいバッグで、親の私が使いたいくらいの素敵なデザインです。 春から娘もこのバッグで通園するのが楽しみになっています。 上履き入れもセットで作っていただき、お得だと思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!メッセージもとても丁寧に連絡いただけてありがとうございます(^^)とても気に入っていただけた事がわかるメッセージをいただけて、こちらも本当に嬉しいです(//∇//)入園準備大変ですが頑張ってください!またのご縁をおまちしております♪
とても可愛いアイテムをありがとうございます♪ 息子が使うのを楽しみにしています( ˊᵕˋ* ) また機会があればよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(^^)お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです(≧∀≦)またのご縁をお待ちしております♪
お品物受け取りました。とても丁寧に作って頂いており、配色やデザインもとても素敵です。サイズの調整なども快くお引き受けくださり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます(^^)気に入っていただけて嬉しいです♪またのご縁をお待ちしております(^^)
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません!気に入っていただけて嬉しいです♪またのご縁をお待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます(^^)またのご縁をお待ちしております♪ありがとうございました(#^.^#)
レビューありがとうございます(^^)お子様に気に入ってもらえてとても嬉しいです!またのご縁をお待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます(^^)またのご縁をお待ちしております♪
素敵な作品ありがとうございます! とても気に入りました! イメージ通りです :にこ: 4月から幼稚園にはいる娘が使わせていただきます! 感謝します✨
レビューありがとうございます(^^)気に入っていただけて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております♪
北欧ナチュラルレースフラワーグレイッシュブルー3点セット♪レッスンバック上履き入れ体操服袋
とても丁寧で可愛い商品でした。 サイズの変更にも対応してくださり、助かりました。 4月から使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。