
ベビー・キッズ用品
昨日、無事に受け取りました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 ターコイズは友達にプレゼント、グレーは自分用に購入させていただきました。どちらの色もステキで柄も個性的で可愛く、細部まで丁寧なお作りで気に入りました☆早速マスク入れとして使っています。友達に渡すのが楽しみです♪
レビューありがとうございます! 返信遅くなりました(;´д`)プレゼントに使っていただけて嬉しいです!こちらの柄は私もとても気に入っている柄です♪気に入っていただけて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております♪

無事に届きました☺︎ 今回もステキなお品をどうもありがとうございました✿
何度も利用していただいてありがとうございます(^^) 発送ボタン押し忘れていたようで昨日押させて頂きましたすみません(~_~;)またのご縁をお待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます(^^) やっぱり男の子は恐竜好きな子が多いですね(^^) 画像も載せて頂きありがとうございます♪またのご縁をお待ちしております(^^)
レビューありがとうございます(^^)無事にお手元に届き安心しました。またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました♪
子供の新生活用に購入させていただきました。 掲載されている写真も素敵でしたが実物もとっても可愛くて私がつかいたいくらいです。笑 園から手提げの真ん中にポケットをつける事を指定されている為、ご相談したところしっかりとつけてくださり安心しました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
メッセージ&レビューありがとうございます(^^)気に入っていただけて嬉しいです!!私もこちらの商品はとても気に入っているものなのですが、オシャレなフロアの上で商品が余計に素敵に見えますね(≧∀≦)写真ありがとうございます! またのご縁をお待ちしております♪
とてもかわいい上に、肌触りもよくサイズもぴったりでした!また希望の発送通りにしていただき助かりました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^^)無事にお手元に届き安心しました♪またのご縁をおまちしております。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました(^^)気に入っていただけてよかったです!またのご縁をお待ちしております^_^
発送もスムーズで、商品もとても可愛かったです♡ ベビービョルンミニのメッシュだとヘッド部分が擦れて赤くなってしまってたので、これで安心して付けられます(*´꒳`*) また機会があれば、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます(^^)ガーゼならデリケートなベビーのお肌にも安心ですよね(*´꒳`*)気に入っていただけて良かったです♪ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^)入学楽しみですね♪お子様が気に入ってくれてとても嬉しいです!ありがとうございました(^^)
北欧フラワー柄♪レッスンバック上履き入れセット
レビューが遅くなりすみません。 仕上がりがとても丁寧で、大切に使っていきたいと思っています。 来年入園の娘が自分で選び、今から使うのを楽しみにしています♫ また機会がありましたらよろしくお願いします。