
ものづくり人、ときどき講師

yu-za10様 デザフェスに引き続き作品をお買い上げいただき、まことにありがとうございました。 たくさんコレクションしていただけて嬉しいです。ご期待に添えられるよう、新しい作品の開発に取り組みますね。ぜひ楽しみにお待ちください。 またのご利用を心よりお待ちしています。この度はありがとうございました。ANNIKA
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 先日、作品が届きました。 繊細で可愛らしく、身につけるのがもったいないくらい素敵です。 大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました。
ashmauveさま☆この度はANNIKA Accessoriesをご利用いただきありがとうございました。無事作品が届いたとのこと、気に入っていただけてうれしいです。また気になる作品がございましたらご利用をお待ちしております!簡単ですが御礼まで☆ANNIKA
本日無事に到着致しました! 破損も見受けられず、早速試着してみましたところ長さもデコルテ近くまでと丁度よい長さでした😊 こちらの桜は散りかけていますが、早速つけて出かけたいと思いました♪ 他の作品も気になっている為今後またお世話になる事と思います。 今後共よろしくお願いします🙇🏼♀️ この度は丁寧なお取引有難うございました😊
misato-oooooさま☆この度はANNIKA Accessoriesをご利用いただきありがとうございました。無事お手元に届いたとのこと、またサイズ感も丁度よかったとのこと何よりです!ぜひたくさんお使いくださいませ。桜の季節が終わり、だんだんとアジサイの作品にシフトしていきます。販売のタイミングはイベント出展が終わってからとなりますが、ぜひ気に入ったものがありましたらまたのご利用をお待ちしております。こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。ANNIKA
milk2269様☆いつもお世話になっております。お久しぶりにメッセージで近況を知れてうれしかったです。ぜひ会津でお待ちしております!(といいつつ私がいない可能性もありますが💦)応援ありがとうございます!!ANNIKA
写真で見ていたよりも桜が目立つ感じで且つ可愛らしく素敵な作品です。 お出かけにいっぱい連れていきたいと思います。 昨年のデザフェスからずっと気になっていて直近のイベントも参加出来なかったので通販していただけてとてもありがたかったです! とても素敵な作品をありがとうございます!
bananana773さま☆この度はANNIKA Accessoriesをご利用いただきありがとうございました。デザフェスからご覧いただいていたとのこと、とてもうれしいです。気に入っていただけて何よりでした。5月のデザフェスにも土曜だけ参加する予定です。もしご都合がよければ桜のネックレスをつけて遊びにきてください :にこ:こちらこそ、ありがとうございます☆
かわいく、季節感バッチリです、写真よりもピンクが映えていました。ですがつけているとだんだん後ろにも花がついているせいか重みでうしろに下がってしまい首にあたることがあり上手くいかないことがときたまあります。チェーン長はもう少し長いものでもいいかもしれないです。それかトップのサクラをもう少し大きくしてうしろに下がらないように重みをつけてもいいかもしれないです。
きーやん様☆この度はANNIKA Accessoriesをご利用いただきありがとうございました。作品についてのご感想もありがとうございます。こちらのネックレスはメインのモチーフが大体鎖骨のくぼみあたりにくることを想定してデザインしておりまして、もともとあまり長めには作っていないデザインでかつ長さの調整もきかない(アジャスターのない)ものでしたので、お客様によっては丁度良い場所に定まらず、首にあたってしまわれる方もおられるかもしれません。もし、お気になるようでしたら、往復の送料はお客様負担となってしまいますがチェーンの長さを変更し、お付け替えを承ることは可能でしたのでご検討くださいませ。ご案内まで。ANNIKA
とってもきれいなネックレスが届きました。着けているだけで、気分が華やかになりそうです。桜は散り始めてしまいましたが、今シーズン、まだまだ活躍してもらいます。 気が付くとすぐに満員で、なかなか参加できないのですが、いつか、ワークショップにも参加したいです。
0867you様☆この度はANNIKA Accessoriesをご利用いただき、まことにありがとうございました。気に入っていただけて良かったです :にこ:私の桜のアクセサリーはわりと季節関係なくお使いくださる方が多いのでぜひ、毎日のファッションに取り入れていただければと思います。ハンズのワークショップは非常に競争率が高いため、ご希望頂いてもなかなか予約をとるのが難しいようです…。次回は7月8月に紫陽花のアクセサリーで開催予定ですので、もしご都合がよければ申し込みなさってみてください。お会いできますことを楽しみにしております。簡単ですがご購入の御礼まで☆ANNIKA
Twitterで拝見してから一目惚れし、再販をずっと待っておりました。 今回お迎えできて大変嬉しいです :にこ: 小さくて綺麗な桜の花がいくつも咲いていて、その繊細さにとても感服しております。 こちらの作品はバックにもモチーフが付いておりますので あえて前後逆に付けて楽しむのもアリなのかなと考えております。 この度は素敵な作品を販売してくださって、ありがとうございます。 次回機会がありましたらまたお迎えさせていただきたいです。
來虎様☆この度は再販をお待ちくださりまことにありがとうございました。Twitterでも作品を画像付きで詳しくご紹介いただけて嬉しいです :にこ:ネックレスの向きを逆にしてみるのもありかもしれませんね。ぜひ、いろいろな使い方をしてみてください。審神者としても桜のアクセサリーは必須かと思います笑 ぜひぜひ、また気に入っていただけた作品がございましたら、ご利用をお待ちしております。御礼まで。ANNIKA
なもも様☆この度はANNIKA Accessoriesの作品をお求めいただきありがとうございました。お褒めの言葉とてもうれしいです。これから桜本番の季節、ぜひお出かけのお供にお使いください。またのご利用をお待ちしております!ANNIKA
遅れて知った「桜アクセサリー特集ページ」で、既に売り切れてたので(もう買えないんだろうなぁ)と思いつつ、お気に入り登録だけしてました。 そんな時にメッセージで再販を知り、急いで見たらラス1だったので購入しちゃいました! ネックレスはとても丁寧な作りで、春らしい爽やかさ・華やかさが華奢なデザインと相まって、今から付けるのが楽しみです。 ANNICA様には以前にも桜や蝶のスノードームリングや、桜のイヤーカフを買わせて貰ったことがあるので、今年はこのネックレスも一緒に桜の散策を楽しみたいと思います。有難うございました。
princier様☆お返事が大変遅くなって申し訳ありません。2年前からのご購入まことにありがとうございます。地元の雑貨屋さんのイベントでもお並びいただいたことなど覚えております。変わらず今も作品をご覧いただけてとても嬉しいです。福島の桜の季節はもう少しかかりますが、今回お送りした桜のネックレスで春を楽しんでください☆またのご利用をお待ちしております!ANNIKA
紫陽花の耳飾り 青 E
本日無事に商品届きました。 連絡もこまめにしていただき、安心できました。 以前別タイプを購入し、とても気に入ってましたのでまたご縁があり嬉しいです! 主要な作品は揃ってしまいましたので、また別の花で作品を制作していただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。