
ものづくり人、ときどき講師

レビュー遅くなりました。 無事届いております。 箱を開けた瞬間、とってもステキでしばらく見惚れてしまいました。 大胆なデザインでありながら、とても繊細な作りで本当に綺麗で感動しました。 揺れる蕾も優雅です。 今年はお花見に行けなかったので、このような形でお花見できて嬉しいです。 大変な中、ステキな作品を本当にありがとうございます✨
結さま 返信が遅くなり大変申し訳ございません。お受け取りありがとうございました。作品をお褒めいただき光栄です。今年の桜は楽しむ余裕もなく過ぎてしまいましたがぜひ来年のお花見の際には私の桜蕾を同伴させて頂けますと幸いです。また気に入って頂けた作品がありましたらご利用をお待ちしております!ANNIKA
今日届きました! 実物は柔らかくて優しい色合いをしていてとても可愛いです🌸 私の住んでいる地域では桜は散ってしまいましたが、山の方はこれから見頃を迎えると思います。 ですがこのご時世、お花見は難しいので、これを付けてのお楽しみは来年に持ち越しになりそうですね。 その日までを楽しみに、又、今後の新作も楽しみにしております。この度は有難うございました。
princierさま 返信が遅くなり大変申し訳ございません。毎年新しく桜の作品が出る度にお迎えいただきまことにありがとうございます😊今年の桜は楽しむ余裕もなくあっという間に終わってしまいましたが、来年の桜が咲く頃には世の中が落ち着き、ぜひ桜蕾のアクセサリーを身につけてお花見を楽しんで頂ければと思います。来年も新しい桜の作品をお出ししますので楽しみにしていて下さい。今年もありがとうございました🙇♂️ANNIKA

🌸🌸🌸🌸🌸 2020年の桜も素敵でした。 予約販売もあって嬉しいなと思います。 耳に花を咲かせると、友達からとても褒められるし何より自分が楽しいです。 本当にありがとうございました🌸大切にしたいと思います。
spring5021さま 返信が遅くなり大変申し訳ございません💦今年は桜作品に始まりたくさんの作品をお迎え頂きましたこと感謝申し上げます。また細やかなお心遣いもとても嬉しく癒されました。ありがとうございます😊ANNIKA

💠💠💠💠💠 素敵なイヤリングです。 桜が好きで購入しましたが、あじさいもかわいいです。

先ほど届いているのを見つけました。 今回も繊細な作品を有難うございます🌸 蕾の桜は今回初めて見ましたがとても可愛らしく、柔らかい雰囲気になっていて身に付けるのが楽しみです。 今回も有難うございました。 近い内にまたお世話になると思います。その時は宜しくお願い致します。
毎年桜の季節にご購入いただきまことにありがとうございます。今年の桜も気に入っていただけてようでとても嬉しいです。そして、耳飾りのご注文もまことにありがとうございました。5月のお届けまでお時間を頂きますが、楽しみにお待ちください🌸ANNIKA
リピートでのご購入まことにありがとうございます。素敵にディスプレイしていただいて感激致しました。自分の作品がお客様のもとでどのように過ごしているのかをみたことがなかったので、とても新鮮でした。またぜひワークショップにも遊びにきてください。感謝を込めて。 ANNIKA
momoさま せっかくレビューを記載くださっていたのに、見落とし大変失礼致しました。今年の桜もお迎えいただき大変嬉しく思っております。追加のご予約もまことにありがとうございます。心を込めてお作りさせていただきますのでしばらく気長にお待ち頂ければと思います🙇♂️ANNIKA
とても綺麗です!! 前後どちらも主役なので、より映える様に洋服を購入してしまいました。 桜の時期につける予定でしたが、季節に関係なく楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます!!
moriromさま この度はANNIKA Accessoriesをご利用いただきありがとうございました😊作品を気に入って頂けて良かったです。私の桜作品はシーズン関係なくお使いになるお客様が多いです🌸ぜひぜひ普段のファッションに取り入れてみてください。また機会がありましたらご利用を心よりお待ちしております。重ねてこの度はありがとうございました✨ANNIKA

淡い色合いも花びらの立体感もとても繊細で美しい紫陽花ネックレス。Twitterで拝見して以来、ずっと欲しかったので今回ご縁を頂けて嬉しかったです。大切に使わせて頂きます :にこ:
umia-nanairoさま この度はANNIKA Accessoriesをご利用いただきありがとうございました✨ツイッターでご覧くださっていたのですね☺️作品を見てくださりありがとうございました。今回お選びいただいた紫陽花のペンダントは実は紫陽花作品の中で私も普段からよく使用している作品です。同シリーズの三日月型は使用している花の数も多くパッと目を引きますが、華やかな分普段着にはトゥーマッチで合わせづらい反面、こちらのペンダントはサイズ感がこぶりなのでTシャツに合わせても素敵ですし、耳飾りとのバランスもとりやすいです。ぜひ、オシャレに取り入れて頂ければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております(^ν^)ANNIKA
桜蕾-tsubomi-リング
レビューが遅くなりすいません。思った以上に可愛く大変気に入っています!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。