
ものづくり人、ときどき講師
ラナンキュラスの耳飾り他を購入させていただきました。 イヤリングからピアスの対応、快く引き受けてくださり、ありがとうございました! 作品を開けた瞬間、可愛らしく思わず叫んでしまいました☺️ また新しい作品が出ましたら購入したいと思っております!
nanacha-77さま。この度はラナンキュラスの耳飾りほか、たくさんの作品をお迎えいただきまことにありがとうございました!ラナンキュラスは私のもてる技術を集結したとっておきの作品なので喜んでいただけて嬉しい限りです!また気に入っていただける作品をお見せできるようより一層精進致します!感謝を込めて。ANNIKA
検索してて一目惚れでした。 繊細な作りで綺麗で、つけると耳元がパッと華やかになりとても気分が上がります。素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。ありがとうございました。
作品へのご感想まことにありがとうございます。とてもきにいっていただけて嬉しい限りです。桜モチーフの作品は毎年新作を発表しており、最も種類が多く取り揃えてあります。ぜひまた気に入っていただけるお品物がありましたら、ご利用をお待ちしております。感謝御礼まで。ANNIKA
遅くなりましたが、可愛くて感動しています😍💕 近くならワークショップに伺わせていただきたいくらいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 オマケもありがとうございました❤️
作品へのご感想まことにありがとうございます。桜のネックレスを気に入っていただけて嬉しい限りです。ワークショップは現在は都内開催のみですが、動画とセットで販売している手作りキットもございますので、もしプラバンアクセサリー作りにご興味がありましたらぜひご覧になってみてください。 ANNIKA
作品へのご感想まことにありがとうございます。桜や蕾はあえて動くデザインにしておりますので、毎回異なる表情を楽しんで頂けると思います。また気に入った作品がございましたら、ご利用をお待ちしております。感謝御礼まで。 ANNIKA
細部まで綺麗に仕上げてあり、想像した以上に可愛い作品でした。 バックスタイルまでこってあるものはなかなかないので、大切に使います。 卒業式から入学式まで、プライベートでも大活躍となりそうで春が待ち遠しいです。 連絡も丁寧に対応して下さり安心して購入することが出来ました。ありがとうございました :あはは:
kantan0312さま こんにちは。お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました😊ご自身と妹さんとお二人で身につけていただけるとのこと、とても嬉しく思います🌸🌸🌸また気に入って頂けた作品がございましたら、ご利用をお待ちしております。感謝御礼まで。ANNIKA
na-43さま この度はANNIKA Accessoriesの手作りキットをお買い上げ頂きまことにありがとうございました。解説動画も早速ご覧いただけたとのこと、ありがとうございます。動画の各セクションごとに基本的な動作をご紹介しておりますので、切る・塗る・焼くの作業を繰り返し練習してみてください。キットに含まれるプラバンがなくなりましたら市販のものを買い足してお使いくださいね。他にもannika-accessories.comにてオススメの道具や材料をご紹介しております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ANNIKA
ANNIKAさま。 レビューが遅くなり、本当にすみません。 今回も、素敵な桜のイヤリングをお譲りくださいまして、ありがとうございます。 淡い色の桜、煌めくのビジュー、上品なパール、すべてのパーツが完璧に配置され、とても優雅な作品になっていますね。 つける度に、「綺麗! 何処で買ったの?」と声をかけていただいています。 製作活動とレッスンでお忙しいかと思いますが、ご自愛くださいませ。 ANNIKAさまの新しい作品を楽しみにしております。
el-puputa4さま こんにちは。レビューありがとうございます。遅くなんてないです。ご感想をお寄せ頂けただけでも嬉しいです✨「完璧」だなんて照れてしまいますね☺️より良い作品を提供できるよう今後も精進致します。ぜひまた気に入った作品がございましたらご利用ください。有り難うございました✨ANNIKA
レビュー大変遅くなりまして申し訳ございません。 お写真よりもとても素敵な作品で、届いてから色々と眺めてしまいました。 今年は余り外出できず着ける機会が無かったので、来年こそは着けてお出かけしたいと思います。 今回はありがとうございました。
notsakanaさま こちらこそレビューをいただいていたのに確認が遅れ大変失礼致しました。作品をたくさん眺めて頂きありがとうございます!ぜひ来年の桜の時期にたくさんお使い頂けると嬉しいです。11月に東京ビッグサイトで開催されるイベントに遠征予定でおります。新作をお持ちする予定ですのでもし、ご都合があえば遊びにいらして下さい。この度はありがとうございました✨ANNIKA
momoさま 返信が遅くなり大変申し訳ございません。ご予約品をお待ち下さりまことにありがとうございました🙇♂️異なるデザインで揃えてお使い頂けて嬉しいです。また気に入って頂けた作品がありましたらご利用をお待ちしております。ANNIKA
桜のイヤーカフとイヤリング(またはピアス)のセット
この度は、素敵な桜の耳飾りを本当にありがとうございました!! 目にした途端、あまりの美しさ、繊細な可愛らしさに見惚れてしまいました :にこ:眺めては幸せな気持ちになります。実物のクオリティに感動しています… そして、手厚いアフターフォロー、ご説明にも頭が下がります。またぜひよろしくお願いします!