
ものづくり人、ときどき講師
届きました!さっそく開けてみて見本の桜の可愛さにトキメキが止まらず、すぐに作りたくなりました :にこ: 動画を見てしつつ見本で確認できる。とても素晴らしいキットだと思います。 ありがとうございました。
aoha様 この度は手作りキット「基本の桜」をお買い上げいただき、まことにありがとうございました。桜のパーツを気にいっていただけて嬉しいです。ぜひ、作品作り頑張ってください!もしわからないところや難しく感じるところがありましたらお気軽にご質問いただければと思います。簡単ですが御礼まで☆ANNIKA
ネックレス届きました😊 作品が来ても思うより大きいとか、色が違うとかありますが、今回は桜が素敵でサイズ感もぴったりで嬉しいです。 背中もかわいいので早速身につけて春を先取りしたいと思います ありがとうございました🌸
yunika17さま☆この度は桜ネックレスをご購入いただきまことにありがとうございました。ご希望のイメージに合っていたとのこと、気に入っていただけて良かったです。これから桜の季節本番となりますのでぜひ、たくさんお使いいただけるかと思います。桜アクセサリーを可愛さを楽しんでください。ありがとうございました☆ANNIKA
本日届きました!前々からすっごく欲しかったので、めっちゃ嬉しいです😆 すごく素敵で、さくらシリーズで欲しくなっちゃいました💕 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)/
お受け取りありがとうございました。以前から作品をご覧頂いていたとのこと、ありがとうございます!桜の作品は今後も種類を増やしていきたいと思っておりますのでぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです(*^^*)こちらこそ、よろしくお願い致します!
:にこ:こんなに至れり尽くせりなキットは見たことがありません! 現物見本も付いてる!! とても感動の品でした。 ステキな治具まで頂けてただただ脱帽! 残るは私の腕かぁ、これは頑張らねば!
とっても可愛い化粧箱に素敵なキットがプレゼントの様に入っていて、作るのが楽しみになりました!動画を観ながら少しづつ作らせて頂こうと思います。また、機会が有りましたらお願い致します!
この度は手作りキットをご注文いただきまことにありがとうございました。わからないところがあればお気軽にご質問ください。作品の完成を私も楽しみにしております!簡単ですが御礼まで☆
本日届きました! 工作室の当日をたのしみにしています!
お受け取りありがとうございました。私も工作室でお会いできるのを楽しみにしております!お気をつけてお越しください☆
Sakura hirari earrings
山重さま いつも大変お世話になります。 きょう友人の所に来まして、 素敵なイヤリング受け取りました! ありがとうございました! 今日コンテストの表彰式に着けていきます。 お忙しい所ありがとうございました。 ご活躍三重の空より応援しています!