
ずっとクリスマスリースを探していたのですが、やっと素敵な好みのリースに出会えました。 ドライフラワーではないので毎年飾れるのもとてもうれしいです。 素敵なリースをありがとうございました。
無事受け取りました。とっても素敵で早速飾りました。 サイズも雰囲気も大満足なお買い物ができました。気にいるリースやスワッグがなかなか見つからずだいぶ探しましたが、こちらを購入できて良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
写真どおりのとてもステキなスワッグでした。梱包もしっかり固定されていて大事に包まれていました。無理を言って母の誕生日に間に合わせていただいたのも、本当に助かりました。ありがとうございました。
今年のクリスマス用に購入! リボンの色や植物(造花)もセンスありおしゃれです。鐘もしっかり鳴ります。玄関に飾るのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました。
コットンフラワーが好きで、他の花材に溶け込み素敵な作品です。ユーカリトランペットも可愛いですね。造花とは思えない美しさに魅了されています。 季節を変えてリピートさせていただきたいです。ありがとうございました。
こちらの要望にも丁寧に対応してくださり感謝いたします😊 梱包も丁寧で無事に届きました! 凄く可愛いので写真撮影に使用と飾るのが楽しみです🩷 ありがとうございました😊
とても素敵な雰囲気のあるスワッグでした。 丁寧なラッピングもありがとうございます。 クリスマスの時期、玄関に飾るので 日が経っても色褪せにくい方が素敵かなと思い 購入させていただきました。 素敵な作品、ありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
本当に素敵で、写真からイメージしていた以上に本当に美しくてびっくりしました。玄関ドアに付けたくて、でもいかにも造花という感じがしないものを探していたのですが…まさに理想通りでした。玄関を出入りする度に小さなベルがかわいらしい音色を鳴らしてくれそうです。丁寧なメッセージのやりとり、包装もありがとうございました^^
モミの木と柊のクリスマスリース アーティフィシャルフラワー クリスマスリース
とても素敵なリースで飾るのが楽しみです! ありがとうございました!