
とても素敵なスワッグをありがとうございました。 早速お店に飾りました😊店内が華やかになり嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
前回購入したクリスマススワッグに続き、2度目の購入です。本当にシックで素敵なリースで感激しました。間近に見ても造花とは思えない質感、でもアーティフィシャルなので玄関ドアに飾れます。こちらは母への誕生日プレゼントにします。ありがとうございました😊
玄関ドアに飾れるスワッグを探しており、玄関ドアに飾れると記載されていたため購入させていただきましたが、到着した際の注意書きに直射日光はNGと記載されており、実際には玄関ドアに飾らない方が良いとのことで、他に飾るところがないため玄関に飾りますが、心配です。 また、玄関を開ける時にベルが鳴ることを楽しみに購入しましたが、ドアを開けてもベルが鳴らず、こちらも残念でした。(手で触って揺らしたら鳴りますが、ドアを開ける程度の揺れでは鳴りませんでした。ごく一般的なドアなのですが。) でも本物のように見える繊細な素材や、他にはない落ち着いた高級感のある色味やデザインはとても素敵でした!
この度はせっかくお迎えいただきましたのに、説明不足によりご心配とご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 商品説明では「玄関ドアに飾れる」とご案内しておりましたが、 お届け時の注意書きでは直射日光を避ける旨を記載していたため、わかりにくい表現となってしまい、混乱を招いてしまい申し訳ございません。 強い直射日光が長時間当たらない玄関まわりであれば問題なく飾っていただけます。 説明が不十分だったことでご心配をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。 また、ベルの鳴り方につきましても、手で揺らすと鳴る軽やかな仕様ですが、ドアの動きとの相性によって音の鳴り方に違いが出てしまい、ご期待に沿う形にならず申し訳ございません。 それでも、素材感や色味、デザインを素敵と言っていただけて本当にうれしく、励みになります。 今後は表記の見直しや改善に努めてまいります。
もう空けた瞬間から可愛い〜の連呼💖ラッピングも丁寧かつとても可愛いくて、何もかも大満足でした🫶🎁💖 又是非ご利用させて頂きたいです😊🎁 有難うございました♡🌟🎄
モミの木と柊のクリスマススワッグ アーティフィシャルフラワー クリスマス スワッグ
本日、とっても素敵なモミの木と柊のクリスマススワッグが届きました🎶 クリスマスまで、お店の🚪ドアに飾りたいと思います。 玄関でお迎えするお客様にも喜んでいただけそうです。 ありがとうございました。