
プリザーブドのリースとアーティフィシャルフラワーのスワッグ、迷って両方購入させていただきました。プリザーブドはほんのり自然の香りがしてシンプルで素敵!ベルも心地よい音で気分が上がります。アーティフィシャルフラワーは赤い実が映えて大人の雰囲気でお部屋がオシャレになりそうです。リビングと玄関どちらに飾るかワクワク悩んでいます。素敵な作品をありがとうございました!
発送が早くて対応も丁寧でとても美しい作品が届きました。両親も喜んでくれて良かったです。 またサイズ感も大きすぎず小さすぎずで実家の飾り棚にちょうどいい大きさでした。 プレゼント包装も美しく頼んで良かったです。
モミの木と柊のクリスマススワッグ アーティフィシャルフラワー クリスマス スワッグ
とてつもなく可愛いです…!!!🫐 開封して目に入った心のこもったブーケのようなラッピングで、本物みたい!とわくわくしながら手に取りました! 近くで見ても細かな色合いや雰囲気が素敵です。、早速飾りましたが、部屋が一気におしゃれになりました泣 もう本当に心がときめくお買い物でした…!素敵な作品をありがとうございます!また色んなシーズンごとの作品でリピートさせてください!