
前撮り用に購入させて頂きました🌸 とても素敵な、可愛いブーケを作って下さり 本当にありがとうございます✨ 大切に使いたいと思います🍀*゜
届きました。 日にちを指定して送っていただきました。 「本当に、このお値段でいいのかな?」というのが本音です。 とても素敵でシックな作品です。 人様へのプレゼント用に購入させていただきましたが、二の足を踏んでおります。(自宅用にしたいのです) また、お願いすると思います。 その際は宜しくお願い致します。
先日前撮りで使わせてもらいました! 式本番でも使わせてもらう予定です。 とても本物のようで可愛くて良かったです✨

とっても素敵なスワッグが届きました♡いつも素敵な作品と、丁寧なご対応ありがとうございます。またよろしくお願いいたします◡̈
とても可愛くて胡蝶蘭と小花の相性も良く、イメージどおりの美しいブーケでした!使用するのが楽しみです!ありがとうございました^^

ご要望にも応えて頂き、想像以上に可愛い作品で びっくりしています。 数あるお花屋さんの中から、一目惚れしました。 結婚式で使うのが楽しみです。 有り難う御座いました。
親切対応なありがとうございました‼︎ ブーケは写真どおりとても素敵で、前撮りの日にちにも間に合ったのでさっそく使いたいと思います♡挙式で使用するのもとても楽しみです♪
凄く早く発送していただき梱包もとても丁寧でした! メッセージもついててほっこりしました🥹 フォトウェディングで使わせていただきましたが、 和装にも洋装にもピッタリでとっても可愛かったです♡ ありがとうございました!
写真通りのおしゃれでかわいい商品でした💓 色も鮮やかで美しく、お部屋が一気に華やかになりました✨ 配送の際の衝撃が強かったのか、1本だけ葉っぱが抜けて取れてしまっていましたが、それも気にならないくらいボリュームもありました! 素敵な商品を作っていただきありがとうございました🎵 長く楽しめるように大切に使わせていただきます🍀
リース パンパスグラスとゴールドユーカリのリース ドライフラワーリース ハーフリース ドライフラワー 結婚祝い 開店祝い クリスマス お正月
2回目の購入です✨ 今回もお写真通りのとっても可愛い商品でした❤️ noelのタグは、ブロンズの箔押しが可愛すぎました🥹💓 ありがとうございました🌈 大切に使わせていただきます🍀