

無事に受け取りました!! プレゼントにとお願いしたのですが サイズ感もすごくちょうどよくて すっごく素敵です❁ またお願いしたくなっちゃいました ⸝⸝⸝ この度はありがとうございました!
結婚式の前撮りに使わせて頂きました!! ほんとに可愛くて最高の写真が沢山撮れました🙂 ありがとうございます!

いつもanneauさんの作品が大好きで 以前購入した花冠が可愛くて好評だったので オーダーさせて頂きました💗 本当に可愛いくて繊細でデザインもバランスも 素敵すぎました🤍 またこちらで必ず購入したいと思います🤍 ありがとうございました🧡

とっても素敵なスワッグが届いております♡今回の作品も、画像よりずっと素敵で感激しました。いつもありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします🥰
何度も購入させていただいています。 今回も、最高で最高な作品が届きました。 はぁー。最高。 この作品との出会いに感謝しつつ。 また次回もよろしくお願いします。 大切に飾らせていただきます!
この度はとても可愛いリースをお届け頂きましてどうもありがとうございました⋆*❁*❤ 上品で落ち着いた雰囲気のくすみカラーが何だか気持ちをゆったりと落ち着かせてくれます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) 全体のお色味や花材の組み合わせもとてもステキで、ちょうど今の紫陽花の季節にピッタリですね! 同封頂いた説明書を参考に、早速寝室に飾りました。 他のリースとの相性も良く、落ち着きながらも華やぐ空間になりました(*^^*)♪ 大切に飾り、長く楽しみたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
丁寧で迅速な対応をしていただき 安心して購入することができました☺️ あじさいのリースがとってもかわいらしくて 部屋に飾るのが楽しみです♪
kさま専用オーダーページ
本日無事に受け取りました♡とっても素敵なスワッグでした🐻💕相談にも色々乗って下さり、ほんとうにありがとうございました🌸