


とても可愛い商品をありがとうございます! ニューボーンフォトで使わせていただきます✩.*˚
素敵なブーケをありがとうございました! 迫る前撮りの日にちに間に合うようにとご対応いただきまして、ブーケとともに撮る撮影が楽しみです☺️
レビュー遅くなり失礼いたしました🙏💦 前回購入させていただいたリースが可愛くてリピートです♡ とても可愛いリースです♡ 小ぶりですが、玄関スペースにちょっと飾っておくのにちょうどいい大きさです。 丁寧な梱包に手書きのメッセージも嬉しかったです。 この度も、素敵なご縁をありがとうございました♡
ウエディングの前撮りで使用させていただきました!紅葉の前撮りと相性ばっちりのブーケとブートニアで感激でした💕またご縁がありましたら宜しくお願いします!◎
とても丁寧な対応と梱包で、お品もとても素敵でした。本当にありがとうございます✨とても気に入っています☺️冬以外にも飾りたいほどです🥰大切に飾ります✨この度はありがとうございました✨✨
フォトウェディングの為に購入しました‼️ とても上品で細部まで丁寧に仕上がっており大満足です‼️ また、親切丁寧なご対応と迅速にご対応頂き感謝致します☺️

指定日に商品とどきました♡写真以上にとってもかわいくて大満足です!anneauさんにお願いして本当によかったです。またご縁がありましたらお願いします^^この度はありがとうございました!
mさま専用オーダーページ
めちゃくちゃ親切で自分の好きをブーケにちゃんとあらわしてくれるブーケもすぐ届いて対応も素敵でした!!! 結婚式当日このブーケを使って式に出ると思うととても楽しみです🤍