

理想通りの花冠を作って頂しました♡♡♡ とっても可愛い写真も撮れて大満足です♡♡♡ また誕生日やイベントの時に作って頂きたいです♡♡♡
結婚式で飾らせていただきたく注文させていただきました!くすみピンクのお花がとても可愛く大満足です!!お願いにも迅速に対応していただき本当にありがとうございました!

いつも素敵なものをありがとうございます💓 本当にどの作品もドストライクに好きです🥰💓 これからもよろしくお願いします❤︎♡
前撮り用に購入しました。 写真以上に可愛くてとても気に入りました✨ 発送も急いで頂いて本当にありがとうございました。 また機会があれば是非利用させていただきたいです! 大切に使います☺️
母の日のお祝いに叔母に送らせていただきました! 丁寧な梱包とお花に大変喜んでいただけました!ありがとうございます☺️
ブーケにオーダーしたブートニアをつけて頂きました。 丁寧な梱包ありがとうございます✨ とても素敵な作品で式で大活躍でした🕊
写真の通り、すごく素敵なお色の花かんむりでとっても満足しております(´人`)❁⃘*.゚雪の大変な時期に早急な対応も本当にありがとうございます!
コスモスとくすみピンクのドライフラワースワッグ
本日受け取りました!運送会社でのトラブルがあり、お店の過失は一切ないのにも関わらず、とても真摯に丁寧に対応してくださいました😊 早速飾って眺めています。コスモスも可愛いし、リボンの色も可愛い♡♡ 一足先に秋を感じています🌿 この度は素敵な商品をありがとうございました。