
本日受け取りました。 色合いやデザインが落ち着いた雰囲気のおしゃれなリースで気に入りました(❁´◡`❁) ラッピングも素敵です。 配達日時の相談にも親切に対応して頂きありがとうございます。 友人へのプレゼントに渡すのが楽しみです🎵
本日受け取りました。 ハロウィン終わっていませんが今すぐに飾りたいくらい可愛いリースです。どこに飾ろうかわくわくします。 素敵な素敵なクリスマスリースありがとうございました♡
昨日無事に受け取りました! とっちも素敵なリースで、 12月に飾るのが今から楽しみです(˶' ᵕ ' ˶)♡ 対応も迅速にして頂きありがとうございました🙇♀️⋆꙳

クリスマスリースをお願いしました。 すぐに発送していただき、とても素敵なリースが届きました。これから飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
無事に届きました♡ とても素敵な作品と出会えて嬉しいです.ᐟ カラーも色味も淡く好みで大変素敵でした♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(˶' ᵕ ' ˶)
白無垢前撮り、挙式で持ちたくて、注文をしました。 色味もサイズも、欲しいものが届きました😆❤️ とってもちょうどいい! メッセージカードもつけてくださり、嬉しかったです。 注文した後のやりとりは、返信が早くて丁寧で、信頼できる方でした。 また頼みたいと思えます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
コットンとベルガムナッツの クリスマスリース
無事届きました! とてもかわいい素敵なリースでテンション上がりました🥰 さっそく飾ろうと思います♡ ありがとうございました。