
昨日受け取りました♫ 開けた瞬間に、はぁ〜可愛い♡♡ さっそくリビングに飾りました。 毎年飾るのが楽しみです(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございました♡
開けた瞬間から 草花の良い香りと、綺麗な音色に癒されました。 シンプルながら華やかな素敵なリースで 毎日鑑賞するのが楽しみです(^^) ありがとうございました。
丁寧な梱包で、作り手の心のこもった作品である事が伝わって来ました。素敵な作品を有難うございました。12月に入ったら玄関ドアに飾りたいと思います♪ 素敵なクリスマス🎄が迎えられそうです^ - ^♡
本日、リース受け取りました! リースを初めて購入したのですが、お写真で見たとおり、とても素敵なリースでした♡ 最短で発送いただけたので、予定よりも早く飾ることができ嬉しいです! クリスマスにはまた少し早いですが、グリーンの良い香りがするので、早速壁にかけました💐 少しでも長く楽しめるように、上手に手入れしてあげたいと思います! かわいいリースをありがとうございました🥰
コットンとベルガムナッツの クリスマスリース
思った通り、素敵なリースが届きました!とても素敵でうっとりです。ありがとうございました(^^)