
大変大変美しく、 かつとってもいい香りのするリースが届きました🥹! 少し揺らすとカランカランと ベルが素敵な音色を奏でてくれて、 もう本当に自分の中でやっと 理想のリースに出会えたと、 大満足です😭! 毎年この時期が来てはリースを探し、 ピンとくる出会いがなかったことからそのまま翌年、 また翌年と数年は購入を見送っていたのですが、 やっと素敵なご縁に辿り着けました…😳 本当に感謝しております! またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します☺️

とても素敵なスワッグをありがとうございました! 本当にかわいくて飾るのが楽しみです。 丁寧なご対応をありがとうございました。
コットンとベルガムナッツの クリスマスリース
素敵なリースありがとうございます😊大切にします🙇