

とても可愛くてお気に入りです💐 新居に飾らせていただきます😊✨
この度はお世話になりました☺️ 贈り先からも無事に届いたと知らせがあり、喜んでくれていて私も嬉しかったです。 写真も見ましたが本当に素敵で可愛くて、梱包も丁寧にしてくださっていたようです。 メッセージのやり取りもスムーズで作品同様丁寧な出品者さまです。贈り物でしたが安心しておまかせできました。 ありがとうございました🙇🏻♀
注文から到着までとても早く、梱包も丁寧でした! 本当に素敵な作品です!♡ 早速飾ると娘たちも「かわいい〜オシャレ〜」と大喜びでした!! ありがとうございました♪
パームフラワーのブラウンブーケ ドライフラワーブーケ
注文してから1週間程で届きました!! ダンボールの中の梱包もきちんとされてました! 開けた瞬間から写真通りの可愛さでした! 結婚式の前撮りと本番で使う予定なので楽しみです!!