
1年くらい前にとっても可愛いデザインに一目惚れし、入園式で絶対着せたい!と思っていて、オーダーさせていただきました✩︎⡱ 写真でもとっても可愛いですが、実物も本当に可愛くて丁寧に作られていて大満足です♡♡♡ 入園式、その後もお出かけなどでたくさん着れたらと思います♡素敵なワンピースをありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
以前赤いワンピースを購入し、長女が1歳〜2歳の頃着せておりました。4歳になる長女と1歳になった次女に着せたくて新しく青いワンピースを購入させていただきました。 とても可愛くて気に入ってますU。・.・。U こちらを着せて誕生日お祝いしたいと思います。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お写真までありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです!! この度もご購入誠にありがとうございました♪ また機会があれば、是非よろしくお願いします♡
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
家族写真の撮影のため、姉妹でお揃いのワンピースをお願いしました。 0歳と7歳なので、市販ではなかなかお揃いのワンピースがなかったので、こちらでお願いしましたが大正解でした(*^^*) とても可愛く、記念に残る家族写真が撮れました。 本当にありがとうございます😊
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
無事に届いたようでよかったです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
素敵なボレロありがとうございました。 ワンピース、ブラウスにピッタリで良かったです。 デザインも可愛くしっかりした作りでうれしいです。 何回もお願いしてますが期待以上のものです。 ありがとうございます。またお願いします。
気に入って頂けたようで何よりです(^^) いつも購入誠にありがとうございます! また是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
yuuuuu0423様専用
しっかりした仕上がりでとても満足です! 丈の長さもよかったです!ありがとうございました♡